※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こぶたちゃん
お金・保険

生活費について質問です。食費やガソリンなどの支出はどのくらいですか?福島や栃木の方、コメントお願いします。

いつもお世話になっております‼︎
毎月の生活費について質問です。
家賃、光熱費、学資保険、その他支払いなどは引いて、
食費、ガソリン、日用品、子供用品などは
合わせてどのくらいの金額で生活していますか?
福島の田舎に住んでいるので、
出来れば東北の方コメントよろしくお願いします‼︎
旦那の実家が栃木なので、栃木の方も大歓迎です わら

コメント

ksママ

食費3.5
外食費2.5
日用品7千
子供費1万おむつ、医療込
車には乗らないので
ガソリンはかからないです!
それ以外に私の医療費5千
使わない方が多いです!
保険代学資と
自分の医療保険合わせて3万
保育料2.5万
2ヶ月1回の水道代
月15万の生活費貰ってやりくり
してます!
が毎月ギリギリです!

  • こぶたちゃん

    こぶたちゃん

    そうなんですね(*^^*)
    そしたら支払い抜いて8万くらいですね(>_<)
    やっぱりギリギリになりますよね(._.)

    • 7月7日
  • ksママ

    ksママ


    そーですね💦
    それぐらいはかかってますね😨

    • 7月7日
  • こぶたちゃん

    こぶたちゃん

    今は実家暮らしなのですが、
    近々アパートに住みたいので参考になりました(*^^*)

    • 7月7日
  • ksママ

    ksママ


    家賃などもってなると
    倍以上はかかるでしょうね😨

    • 7月7日
  • こぶたちゃん

    こぶたちゃん

    ですよね(>_<)
    車のローンがないのが救いです わら

    • 7月7日
ゆりまま

東北と栃木ではないんですが…

食費日用込み30000
子供用品5000~10000
ガソリンは2000~3000
会社負担ですが足りない場合は足してます

  • こぶたちゃん

    こぶたちゃん

    そうなんですね(*^^*)
    ありがとうございます😊

    • 7月7日
☆★

関東住みです。

食費 4万
雑費 1万
子供のおむつ、ミルク 15000円

です。

  • こぶたちゃん

    こぶたちゃん

    そうなんですね(*^^*)
    ありがとうございます😊
    食費そのくらいかかりますよね(>_<)

    • 7月7日
  • ☆★

    ☆★


    旦那に肉を与えてますし、私は私で甘いものに目がないので何だかんだかかっちゃいますね💦💦

    • 7月7日
  • こぶたちゃん

    こぶたちゃん

    それわかります わら
    わたしもちょくちょく色々買っちゃいます(>_<)

    • 7月7日
はーなーび

食費《外食込み》45.000
日用品 オムツ代 13.000
医療費 5.000
美容代 衣服代 15.000
教育費 《習い事》7.000
雑費《誕生祝だとか祝い事》10.000

旦那の小遣い別、固定費別でこんだけかかりますー( ; ; )

  • こぶたちゃん

    こぶたちゃん

    やっぱりかかりますね(>_<)
    わたしも何か習い事させたいんですよね(._.)
    何かあった時のために貯金も必要ですし😣

    • 7月7日