※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kne09
妊娠・出産

現在34w1d、切迫早産で入院中です。33w5dの日にエコーをしたんですが、…

いつもお世話になってます!現在34w1d、切迫早産で入院中です。
33w5dの日にエコーをしたんですが、赤ちゃんが推定2600グラム越えと大きすぎるため、血糖検査をすることになりました💦
昨日から三食前と食後2時間後に血糖検査をしてるんですが、昼食前の血糖検査が2日続けて104、100とどちらも基準値より高めです😵他の時間帯は全て基準値内です。
1人目の妊娠中も今回の妊娠中も今まで全く血糖値で引っかかったことはありません。
血糖負荷検査については、今は点滴をしているためできないとのことなので、自分が妊娠糖尿病で赤ちゃんに影響がいってるのではないかととても心配です💦
先生とは明日回診で会えるので聞くつもりですが、色々考えてしまって不安です…。
どなたか同じような経験をされた方、もしくはそのような知識のある方、お話を聞かせていてだけないでしょうか😭
よろしくお願いします!

コメント