※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YUYU
妊活

生理後5日目に婦人科行けず、卵の成長が心配。主人のポジティブな言葉に支えられている。運動は控え、ストレッチやルイボスティーで体を整え、神に頼る。

「(生理終わって約5日目)うーん、まだ卵は大きく育ってないね〜」2日おきは仕事で難しいし、、11日にしか婦人科行けそうにない、、と話したら担当医に「大きくなる可能性あるから、この期間の何日間タイミングよろしく!!」と言われた!
( ´・ω・`)卵大きくなってるんだろうか、、不安だわ〜
「プラスに考えなきゃ暗い方に考えたら暗いのが集まる!!」←主人
「きっと卵育ってる〜育ってる〜」←主人
ということで、、卵大きくなっててね〜と願いつつ(-人-)
私はネガティブだから、ポジティブな旦那で良かった。。

運動は激しめはダメみたいだからストレッチを丁寧にするくらい、、ルイボスティー飲んだり体を温めるようにしたり前よりは気をつけてるから、あとは神頼み。

コメント

⑅みにぃ⑅

プラス思考で素敵な旦那さんですね(*´∀`)
卵がちゃんと育ちますように!

• YUYU

YUYU

温かいコメントありがとうございます(*´▽`*)
    ポジティブで落ち込む度に助かっています✨

• 7月7日
びび

素敵なご主人ですね!!
しかも他人事な言い方でもないので、適度に不安解消してくれますね!
そんなご家族の方にこそ素敵な天使がやってきますように♡

• YUYU

YUYU

ありがとうございます(*´▽`*)
    そうなんですよね!軽くは言うけど嫌味ではない!みたいな。主人はうまい言い方します(笑)

温かいコメント嬉しいです✨

• 7月7日