※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃこたん
妊活

来週採卵予定で新鮮胚移植。新鮮胚移植は妊娠率低いが成功例ありますか?期待しすぎない方がいいでしょうか。

来週に採卵決定!体外と顕微半々でする予定で採卵から3日後には新鮮胚移植予定です。
ドキドキ💓ワクワク💓
でもあまり期待し過ぎないほうがいいのかなぁ😅
新鮮胚移植は凍結したのを移植するより妊娠率低いみたいですが、新鮮胚移植で妊娠、出産された方いますか?

コメント

食欲がない。

はい!
フレッシュで移植で出産しました!

それ以前に怒涛の体外受精経験値ありますが^^;

• みぃこたん

みぃこたん

お返事ありがとうございます!何回目で妊娠、出産されましたか?

• 7月6日
  • 食欲がない。

食欲がない。

①採卵→新鮮胚移植×
    ②ホルモン補充→凍結胚移植×(融解したら変性乱になった)
    ③採卵→新鮮胚移植×
    ④ホルモン補充→凍結胚移植×
    ⑤採卵(1個だけ)→新鮮胚移植◯出産

採卵周期の予定が、
    高FSHのためできなかったり、採卵までたどりつけなかったこと多かったです。

も〜最悪でしたわー笑

• 7月6日
  • みぃこたん

みぃこたん

詳しく教えて頂きありがとうございます。
    1回でうまくいけばいいなぁと思いつつ、でもダメだった時に立ち直れないといけないのであまり考えないようにしたいと思いますが😅

• 7月6日
まる

新鮮胚移植で現在妊娠中ですよ😄
まずは採卵、受精がうまくいくといいですね💕
早く授かりますように💡

• みぃこたん

みぃこたん

おめでとうございます!
    ほんと、まずは採卵、受精がうまくいってほしいです!
    ちなみに初めての移植でしたか?

• 7月6日
  • まる

まる

初めての体外です✨
    泣きながらの自己注射や、OHSSになって入院したりと大変でしたが、結果妊娠につながったのでトライしてよかったと思っています😄
    私もあまり期待しないように過ごしてました。
    OHSSがつらくて何も考えられなかったのもありますが💧
    期待と不安でいっぱいかと思いますが、リラックスして臨んできてくださいね😄

• 7月6日
うめ

体外授精1回目の新鮮胚移植で妊娠しましたよ^ ^

• みぃこたん

みぃこたん

おめでとうございます!羨ましいです!移植後は気をつけていたことや食べ物とか何かしていましたか?

• 7月6日
  • うめ

うめ

パイナップルが好きで、果物屋で毎日生のパイナップル買って食べてました^ ^あとはジムに通ってたのを控えましたが、それ以外特に何もしてなくて、逆に何も考えてなかったというか…ママリも見てなかったですし、主人とデートしたり、おもしろいテレビ番組見て毎日笑ってた感じです^^;判定日まであっという間でした^ ^
    あまり参考にならなくて申し訳ないです^^;

• 7月6日