※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろんぱん
その他の疑問

中古戸建についての質問なのですが、4000万で売り出されてる物件は2800…

中古戸建についての質問なのですが、4000万で売り出されてる物件は2800万で購入できることってありますか?

どうしても欲しい場所、物件がありますが高くて手がでません。駄目元で言うのはありでしょうか?

そもそも不動産が相手にしてくれなさそうな。

コメント

ちはるん

1200万を頭金に入れて残りをローンなら購入出来るかと思いますが…2800万まで値下げして欲しいは無理だと思います(^^;;

• めろんぱん

めろんぱん

ですよね(>_<)諦めることにします。

• 7月6日
きらり

我が家も中古物件を手に入れたのですが、一緒に探してた不動産屋が言うには、下げてくれたとして100万程で、稀に運が良ければ300万くらい下げてもらえることもあるそうです。(売主が不動産屋ではない場合)

元値ではなく、今の売値が4000万ですよね?さすがによっぽど粗があるとかでなければ1200万の値下げは難しいと思います(;;)

• めろんぱん

めろんぱん

100万ほどを目安にしたほうが良いのですね(>_<)勉強になります。ありがとうございます!

• 7月6日
  • きらり

きらり

ずっと売れずに残ってる物件だったり、売主が不動産屋ではなくよっぽど優しくて素敵な方なら安くしてくれるかもしれませんが^^;
    100万も安くならないところもたくさんあります(TT)

素敵な家が見つかりますように♡

• 7月6日
すーい

うち中古で買ったんですがなかなか売り手が現れなかった事、その場現金一括で買うと言う条件で300万値下げしてもらいました😊
もちろんリフォームしなきゃないとこだらけだったのでリフォームしてもらいました😊