※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Halu
お出かけ

週末に両家の親に子供をお願いして旦那と2人で映画見に行くことになりま…

週末に両家の親に子供をお願いして旦那と2人で映画見に行くことになりました。2人で出掛けるのなんて去年の結婚記念日以来です。正直言ってすごくウキウキしています。そりゃあもう心の中で小躍りしているくらいです。

午前中に映画を見て、お昼を食べて帰ってくる予定なのですが子供連れでは行きにくいお店でご飯を食べたいなーと思っています。

皆さんなら何食べに行きますか?ちなみに今出ている候補は焼肉、ビュッフェ、ラーメン(何故か)です。

コメント

仲良しですね!

うちは焼き肉に、なっちゃいます😅

2歳は焼き肉食べないし(^_^;)
来月は赤から行ってみます

• Halu

Halu

焼肉やっぱ子連れ難しいですよね!煙モクモクだし、やっぱ第一候補ですね♥

• 7月5日
ゆこ

仲良しいいですね〜♡

羨ましい♡♡♡

ちなみに我が家は今週末に1泊2日の新婚旅行にいきます←プチ自慢(笑)

わたしも焼肉かラーメン考えます!!

小さい子がいると焼肉ゆっくり食べれないし、ラーメンは伸びるし!

イタリアンとかもいいですよね、ペアセットみたいな♡

ビュッフェはこれから子連れで行けますよぉ!

楽しんできてくださいね(●´ω`●)

• Halu

Halu

やだー、新婚旅行羨ましいです奥さん!うちは新婚旅行まだなんです、新婚じゃなくなってから行く予定です 笑。

ラーメン伸びますよね!子供生まれてから伸びてないラーメンなんて食べたことないです 笑

ペアセットって何だろう..これからググってみます♪新婚旅行楽しんでくださいね♥

• 7月5日
ザト

私は焼肉、ビュッフェ、ラーメンは毎月子連れで行ってるので、子連れではなかなか行けない鉄板焼きのお店に行きたいです♡

• Halu

Halu

鉄板焼きかぁ〜、いいですね!お店知らないのでちょっと調べてみたいと思います♥ありがとうございます( ˙ᵕ˙ )

• 7月5日
みーまま

焼肉か鉄板焼きとかのお店とかですかね🤔✨
ラーメンは意外と行けます(笑)

うちならプリクラ撮って帰ってくるかな〜笑
久々に2人のデートの記念に!!あとでみると笑えますよ♡

• Halu

Halu

あ、プリクラいいですねー!楽しそうだし提案してみます♥デート記念とかもう懐かしい言葉になっちゃってます 笑

• 7月6日
  • みーまま

みーまま

中々ふたりでお出かけの機会が少ないと思うので、楽しんできて下さいね♡

うちも2人でお出かけしたくなってきました♡
    もちろん子供とのお出かけも楽しいですけどたまにはね♡

• 7月6日
  • Halu

Halu

2人きりで出掛けるの本当に一年ぶりとかなので楽しんできたいと思います♥こんなにワクワクしてるなんて旦那には絶対にバレたくない...!

• 7月6日
  • みーまま

みーまま

私もわりと冷静さを保つタイプですが(笑)楽しみを全面に出した方が素直に楽しめますよね♡

居酒屋もいいかも♪
    影響受けてうちもこんど行ってきます♡

• 7月7日
  • Halu

Halu

堪えきれずにすごいワクワクしてるって昨日自分から言っちゃいました 笑。みーままさんも楽しいおデートを♥

• 7月7日