※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんにゃん
子育て・グッズ

ベッドメリーの歴史やおもちゃの使い勝手について教えてください。

ベッドメリーはいつ頃からあるといいですか🤔?
購入を考えています!
あと1か月くらいでも使えるおもちゃとかあれば教えていただきたいです!

コメント

むう

色々試しましたが、その頃はサッシーのリングオー・リンクスがとっても使えました😊
あと、ファミリアの動物ガラガラはイチオシです!😆💕

クレヨン

メリーは目が見える頃からあれば便利だと思います🤔

がっちゃん

メリーは生まれて間もなくくらいから使ってました(°▽°)音楽がかかるので、寝かしつけに便利で今も活用しています、
息子はお気に入りなようで1カ月すぎてから、目で追うようになりました😆

しょうくんママ

いま生後50日過ぎなのですが、3週間くらい前から使ってますよ~。買ったのはプーさんのメリーです。
最初はあまり反応がなかったのですが、ここ1~2週間は音楽かけて人形を回転させると、足をバタバタさせながら喜んでます(^^)

15分経つと止まっちゃうので、そうなると泣き出しちゃうんですけど、メリーで遊んでてくれる間にパパッと家事もできて助かってます(^^;

posso

メリーは0ヶ月からありました!
一番喜んだのは2、3ヶ月くらいでしたが、それ以降もお昼寝の寝かしつけに使ったり、お風呂後のケアの時間に使ったり、11ヶ月になりましたけどまだまだ使ってます!
おもちゃはまだまだ興味を示してくれないかもと思いますが、キラキラ光るものや色が鮮やかなものは気になるみたいですよ。