※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも子
妊娠・出産

高温期13日目で陽性続き、ピンクおりもの心配。妊娠初期症状なし。化学流産の可能性は?同じ経験の方いますか?検査薬画像あり。アドバイスお願いします。

AIHから14日目、高温期13日目です。
高温期11日目からフライングをしていて、今日までずっとうっすら陽性が続いています。

そして昨日からピンクのおりものが出ていて心配しています。
量は少ないのですがペーパーにうっすら付くくらいです。

基礎体温は高温期ですが、いつもの高温期と同じくらいの体温で特別高いというわけでもありません。
胸の張りもあまりなく、妊娠初期症状は今のところ何も感じていません。

同じような感じで妊娠継続できた方はいらっしゃいますか?
化学流産の可能性が濃厚でしょうか?

検査薬の画像もはっておきます。
アドバイスお願いします!( ;∀;)

コメント

miii★

私もAIHでの妊娠です☺
高温期13日目に同じ妊娠検査薬やったのですが、同じくらいの濃さでした!
生理予定日を何日か過ぎてからもう一度やったらくっきり陽性でました!
基礎体温もいつもと同じくらいで特別高いとかはなく症状も特になくでした!
ピンクのおりものはでなかったのですが、着床出血じゃないですかね?💡
このまま妊娠継続しますように✴

• もも子

もも子

回答ありがとうございます(о´∀`о)

miiiさんもAIHでの妊娠なんですね!
    同じくらいの濃さで同じ様に症状も特になかったとのことで安心しました!
    ピンクのおりものは今日はほとんど出てこなくなったので着床出血だったのかもしれませんね。
    あまり気にしすぎず、またあと数日したら検査薬を試してみようと思います!
    継続できるように頑張ります!

• 7月5日