※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nanami
子育て・グッズ

赤ちゃんの1ヵ月検診でベビーカーか抱っこ紐か迷っています。皆さんはどうしているでしょうか?

今日苫小牧市立病院で赤ちゃんの1ヵ月検診なのですが、1ヵ月検診の際、赤ちゃんは抱っこ紐に入れて行きましたか?それとも、病院でベビーカー借りましたか?できればベビーカー借りたいのですが、皆さんがどうしてるのか気になったので質問させていただきました。ご回答よろしくお願いします!

コメント

悠

抱っこ紐もベビーカーも使わず、抱いていきました。
私の時は抱っこされてる子がほとんどでしたよ。

• nanami

nanami

ご回答ありがとうございます!!
    抱っこして行く事にします、ありがとうございます!

• 7月5日
tako

母親に着いてきてもらったのでベビーカーも抱っこ紐も無しで行きましたよ(^-^)抱っこ紐するにも小さすぎてまだ心配だったし、待ち時間もそんなになかったのでおくるみに包んででした!

• nanami

nanami

ご回答ありがとうございます!
    付き添い無しで行くので、どうしようかと思ったのですが抱っこして行って、様子みてベビーカー借りようと思います!ありがとうございます!

• 7月5日