※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななな
妊娠・出産

妊娠中の1歳10ヶ月の子供との過ごし方について、支援センターや公園、ショッピングモールでの遊びについて相談しています。注意点や経験談を教えてください。

まだ受診してませんが、排卵日から考えて明日で5wになります✨
2人目以上妊娠された方にお聞きしたいんですが、子供が今1歳10ヶ月で家に居るのは無理なので遊びに連れて行くんですがいつも通りに普通に過ごしてて大丈夫なんでしょうか❓
だいたい遊びに行く場所は支援センターか公園かショッピングモールの有料で遊べる施設です⭐️

みなさんは、上のお子さんが居ての妊娠初期はどのようにして過ごしてましたか❓

注意した方がいい事など教えていただきたいです⭐️

コメント

ksママ

普通に過ごしてましたが
自転車だけ乗らないように
してました!

• ななな

ななな

コメントありがとうございます( ^ω^ )

自転車は乗る機会がないので大丈夫そうです⭐️
    普通に過ごしてていいんですね♫

• 7月4日
ゆきなヽ(・ω・)

人混みはなるべく避けてマスクしていつもとおり毎日出てました(´ 3`)

• ななな

ななな

マスク…?!(°▽°)
    夏なのでマスクは厳しそうですが、手洗いうがいしっかりしようと思います⭐️

• 7月4日
詩子

普通に過ごしてましたよー
子供の相手もしてたし、お出かけもしてたし、仕事でバタバタ動き回ってもいました(*´∀`*)

• ななな

ななな

普通に過ごしてて大丈夫ですね⭐️
    お出かけの予定も立ててたので気をつけながら普通に過ごそうと思います♫

• 7月4日
みゆ

普通に過ごしてました!
できるだけ安静にして下さいと言われてましたがやっぱり無理でした(笑)

• ななな

ななな

できるだけ安静にって言われてたんですか?💦
    でもやっぱり難しいですよね😂

• 7月4日