※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこママ
その他の疑問

ヘアスタイルについてです!今の私の髪は結構な癖っ毛(巻いてるのかって…

ヘアスタイルについてです!

今の私の髪は結構な癖っ毛(巻いてるのかってぐらいの癖っ毛です)でウネウネです😭
長さは肩甲骨あたりまであります!
後ろ髪は別に良いのですが…
去年の10月に挙式を挙げ、その時にアップにした時に綺麗に見えるようにたぶん剃った所が中途半端な長さになっていて、短いせいか、余計に癖が強いです💦
襟足、もみあげのところがすごく気になってます💦
後ろに1つ結びにすると耳上らへんからこめかみ辺りと、襟足が結べなくてピョンピョンしてます😭

相談したいのはこれをどうするかなのですが…
今月15日に友達の結婚式に参列します!
その際の髪型をどうしようかと悩んでます…
本当はショートにしたいのですが、ショートにしたらこの癖っ毛のままだと不安だし…
暑いから結べた方が良いかなと思ったりもするし…
縮毛かけたらペシャってなっちゃうし…
髪の毛長いまま縮毛かけて落ち着いたらショートにするってのも良いのですが、結婚式当日、子供を親に預けるのですが預けられるのが結構ギリギリでヘアセットに行く時間がなくて…

みなさんならどうしますか?💦
また、どうしたらいいと思いますか?💦

10日に美容院に行くのでそこで相談するつもりなのですが自分の考えもまとめておいた方がいいかなと思って質問させていただきました!

コメント

メロ

長いまま縮毛がいいと思います😊
ぺしゃっとなるのはブローでなんとでもなります💡
毛先だけあえて縮毛かけないといい感じになりませんか?

• にこママ

にこママ

コメントありがとうございました🤗✨

• 7月5日