※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
雑談・つぶやき

8ヶ月になる娘がいます。虐待か通報されるんじゃないかと思うほど大絶叫…

8ヶ月になる娘がいます。
虐待か通報されるんじゃないかと思うほど大絶叫します。結構長時間だし、最近は窓開けてるので本当にご近所が気になります。
本人はグズってる時もあれば、ものすごいご機嫌で叫ぶ時もあります。
最近かじられたり、引っかかれたりするし色々蓄積して毎日イライラしちゃいます。

コメント

まにゃ♡

義理妹のお子さんも叫ぶんです、、
凄いうるさくて周りから苦情きそう

と言っていました(;_;)
うちは上の子の時にそれがなくて、
え?叫ぶって??と思ってしまいわからなくて(;_;)動画を見ると超ゴキゲンで叫んでました
そんな感じですか?!
下の子も叫んだり御機嫌な感じの奇声?大声がなくて、、
しない子する子違いはなんですかね(T-T)わたしは可愛い❤と思ってしまいました(T-T)
あまり声に出して笑ったりもしないから羨ましいですし、もう少し大きくなってからのギャン泣きのが煩いですよ^^;
だから周りの方も理解してくれてるんじゃないかなと思えます。

• ちー

ちー

大声出す子に出さない子に結構個人差ありますよね。
    あと言われて思い出しましたが、1、2ヶ月頃はあまり反応も表情もなく声も出さなかったけど、3、4ヶ月頃に初めて叫んだ時嬉しかったな-としみじみ思いました。
    昨日は本当にイライラしてしまっていて我が子に申し訳ないです。
    お店とかでギャン泣き困りますよね!うちは今日カフェでまたしても絶叫されてしまいました💦
    回答ありがとうございました。

• 7月5日