※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ttt
その他の疑問

皆様は専門学校などで使っていた教科書どうしていますか?今まで本棚にと…

皆様は専門学校などで使っていた教科書どうしていますか?
今まで本棚にとっていたのですが、子供のものが増えて置き場に困るので教科書を捨ててしまうか迷います🤔

コメント

保育や看護のテキストならとっておきます😁
私は保育なのでばっちりとってます❗

とのっこ

毎年新しい情報、事実が出てきて、古い教科書は正しいことが書いてあるとは限らないので、思いきって捨ててしまいました!

ぱんや

一応とっておいてあります…が、全然出番はなく、むしろ邪魔です(TT)万が一必要だったら?と思うと捨てられないんですよね💦

まめきち

今高齢者施設で働いてます🤗
介護福祉科に通ってて、卒業して4年しまってありましたが、今年資格受ける職員がいたので、受ける職員と後輩職員の勉強になればと職場に勝手に持ってって置いてあります!笑

ほぼ無資格者、初任者研修の人しかいないので、なんだかんだ皆夜勤中などに見てる様子です(`・ω・´)

ttt

返事が遅くなりすみません💦
いつか使うかもととってましたが、思い返せば6年間に1度みたかどうか…(笑)
高い教科書を捨てるのはもったいないですが整理してみます🤗
ご意見いただきありがとうございます❤️