※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すずか
お出かけ

来月で1歳になる息子がいます。蒲郡のラグナシアに行くのに付近のホテル…

来月で1歳になる息子がいます。
蒲郡のラグナシアに行くのに付近のホテルに1泊2食付きで泊まろうと思います!
花火も見たいし、プールでも少し遊びたいし、でもチェックインと夕食の時間もあると考えると、どよようなスケジュールにしたらいいと思いますか???😓💦

考えてたのですがごちゃごちゃになったので少しまとめてみます。

①昼過ぎに到着し、アトラクション1時間&プール30分くらい遊ぶ→15時頃チェックイン→休憩後17時夕食→温泉&休憩→20時にラグナシアまで送迎してもらい花火見てまた戻る。

②15時からの安い入園券で入り、そのままそこで遊んで食べて花火見てチェックイン。(ホテルは朝食のみプランにする)

③17時ごろチェックインして夕食→花火見に送迎してもらい戻る→次の日ラグナシアで遊んで帰る。

④①の温泉&休憩まで同じで、部屋から花火が見えると信じて部屋で過ごす。

このくらいでしょうか💦
他に良いスケジュールお願いします!

コメント

そまま。

一歳となると歩けますか?ベビーカーでしょうか?
子供ちゃんの体力が一番優先だと思うので、1のアトラクションとプールだけでも結構疲れると思います🤔
それなら、3の2日に分けて遊びを楽しめた方がいい気がします☺️❗️
車で行かれますか?
車なら帰りにゆっくり寝て帰れるので次の日にラグーナで遊び疲れても車で寝れるからいいと思いますよ😇

• すずか

すずか

今はまだ歩けなく、旅行の時には1歳1ヶ月になりますが、歩けているかどうか…という感じです💦前にディズニー旅行した時はベビーカーでまったり動きつつ乗れるものに乗って寝てを繰り返していました🔆
    今回もベビーカーでの移動をします。
    プール疲れますもんね😓

2日にわけると大人も体力持ちそうですよね☺️笑
    車で行きますが、旦那はたぶん帰りかなり眠くなってると思うので運転代わってーって言ってきます😫
    私も寝ないようにしないと‼︎‼︎

• 7月4日