※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆5チビママン☆
妊娠・出産

5人目妊娠中で入院を経て、誘発分娩が決定。陣痛や費用についての経験談を求めています。

5人目妊娠中❣️28w頃から張りと出血で入院…と言われましたが4人の子供の預け先もそんなに長い間はないので無理いって自宅安静させてもらいました。
6時間おきのウテメロン、本当に辛かったけどやっと正産期まで乗り越えました❣️
そしてとうとう、37w6dの7月7日までに産まれてなかったら、誘発分娩決定しました╰(*´︶`*)╯♡
病院まで車で35分、リスク考えたら日にち決めて誘発した方がいいって‼️
3番目の子の時15分らしいです、分娩時間‼️笑笑。

でもまぁ子宮口も開いてるしいつ陣痛きてもおかしくはないんやけどね〜だそうです。

同じように日にち決めて誘発分娩した方、どのくらいで陣痛に繋がり出産しましたか?
あと、費用はどのくらいかかりましたか?

やっぱり何人産んでも痛いものは痛いし、楽しみとドキドキと不安でいっぱいです。
#切迫早産#37w6d#誘発分娩#5人目出産

コメント

なな

5人も!!すごいです!!!質問の回答になってなくてごめんなさい💦

• ☆5チビママン☆

☆5チビママン☆

ありがと〜〜ございます❣️ちなみに私の名前も奈々です‼️だから7月7日産まれにしたくて、誘発分娩決定した時も無理いって七夕がいーと先生にお願いしました❣️

• 7月4日
  • なな

なな

そんなこと出来るんですね!!

• 7月4日
  • ☆5チビママン☆

☆5チビママン☆

家で出産や、車で出産のリスク考えたら誘発した方がいいとゆわれ、来週にしようかと言われたので、ゆってみたらokしてくれました❣️5人目だし子宮口も開いてるしいつ陣痛きてもおかしくない状態みたいなんですけどね〜❣️

• 7月4日
はる

私も5人目を誘発分娩しました(*'▽'*)
促進剤が効けばその日のうちに出産ですが、促進剤にも種類があり効かない方の促進剤だと翌日仕切り直しらしいです💦
因みに促進剤で2時間位で出産でした。
費用は前日入院になるようなら、そのぶんの入院費。促進剤などの費用はあまりかからなかったと思います。

因みに最近6人目の妊婦がわかりましたw

• ☆5チビママン☆

☆5チビママン☆

6人目╰(*´︶`*)╯♡おめでとうございます❣️素敵です❤️
    7日の朝に入院して促進剤するねと言われました‼️2時間くらいで産まれてくれたらいーな❤️
    ちなみに3日で退院希望してるので、母子ともに元気なら月曜日に帰れるかなぁーと思ってます❣️
    うちも、6人目いつ?と聞かれますが、お金が〜😭
    気にしなくていいなら欲しいです❤️

• 7月4日
あーすー

5人すごいですね💦
やっぱり何回でも痛いんですね。。。

私は予定日7月7日です😊

女の子だったら奈々迷いましたが男の子でした🤗

質問と関係なくてすいません😱

• ☆5チビママン☆

☆5チビママン☆

うちも男の子です❣️名前決まりましたか❓うち全員名前に音をつけてるんだけど、七夕なら彦星君やねとみんなにちゃかされてます‼️笑笑。七音ナナトにはできないしー笑笑。

• 7月4日
  • あーすー

あーすー

まだなんですよー😥😥
    うちも彦星言われましたよ笑笑

音ついてるって可愛いですね(๑′ᴗ‵๑)❤️男の子だと難しいですね😂

• 7月4日
  • ☆5チビママン☆

☆5チビママン☆

ちなみに❣️
    心音(このん)
    楓音(ふうと)
    頼音(らいと)
    愛音(あのん)
    仁音(じんと)
    になりそうです╰(*´︶`*)╯♡
    子供達みんなジンジンと話しかけてます❣️4番目は8月8日産まれなので男の子ならエイトがよかったんですが女の子でした❣️笑。

• 7月4日
  • あーすー

あーすー

凄いですね💕
    いい名前です😆

エイトかっこいいですね😋
    私も頑張って決めます🐔

まずは頑張って産まないと💕

• 7月4日
みーき

今日2時頃に5人目出産しました! 何人でも生まれるときは痛かったです…😰
出血も多かったです。

今日の朝誘発予定でしたが
急に夜陣痛が始まり夜中に
出産でした❤^^)
5人目にして初めて自然陣痛経験しました(^^)

もうすぐ赤ちゃんに逢えますね! 頑張ってください^_^

• ☆5チビママン☆

☆5チビママン☆

わぁー素敵❤️
    おめでとうございます╰(*´︶`*)╯♡
    私も4人目以外破水から始まり陣痛が強くならず促進剤やバルーンで出産してます😭
    でも前もっていついつ誘発分娩するね、と言われてするのは初めててドキドキしてます😭
    出産あっとゆうまでしたか❓
    台風もやっぱり関係あるのかな❓
    今はゆっくり休んでくださいね❤️
    やっぱり何人産んでも痛いですよね〜😭頑張ります‼️

• 7月4日