※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レイ
お出かけ

長野県松本市に引越して来ました。2歳児がいるんですが、普段は公園や近…

長野県松本市に引越して来ました。2歳児がいるんですが、普段は公園や近くの児童センターで遊んでいます。こどもプラザには行ったことがないのですが、2歳児には物足りないですか?近くの方教えて下さい⭐️また、オススメの公園などあれば教えて下さい!

コメント

さらい

二歳さんでも楽しめるような、、
(^_^)

• さらい

さらい

スカイパークや、芳川公園、アルプス公園とかいきます。

• 7月3日
  • レイ

レイ

プラザはもっと小さい子が多いイメージでした!今度行ってみます♪(´ε` )

スカイパークもまだ行ったことなかったので行ってみます〜!ありがとうございます⭐️

• 7月3日
  • さらい

さらい

スカイパークこんな遊具があったりうちのこはかなり好きです

• 7月3日
  • レイ

レイ

わー!うちも喜びそうです!
    飛行機も見れるんですよね^ ^

• 7月3日
  • さらい

さらい

ここは滑走路のすぐ横なので飛行機やヘリコプターよくみえますよ。

• 7月3日
蒼★夏♡彩♥晴☆

こどもプラザ、これから水遊びが始まったりすると思いますし、イベントも色々あって、2歳でも全然楽しめますよ(*^_^*)。

• レイ

レイ

児童センターは夕方や土日やっていないので、これから暑くなって公園に行けない日などにプラザ行ってみます!ありがとうございます⭐️

• 7月3日
  • 蒼★夏♡彩♥晴☆

蒼★夏♡彩♥晴☆

こどもプラザは小宮は土日も解放していて、ご夫婦で連れてきたりパパが連れてきたりしてましたよ(*^_^*)。うちも私が夜勤をやっていた時期が有り、入の土曜日は主人に長女を連れ出してもらってました(*´ω`)。

• 7月4日
  • レイ

レイ

土日にやっていると便利ですよね!
    1人で連れ出してくれるなんてステキパパで羨ましいです♪(´ε` )

• 7月4日
さぐ

お住いの場所から近いかわかりませんが、南松本駅の近くの南部公園もいいかと思います!

• レイ

レイ

南部公園は電車が見えるんですよね!
    今度行ってみます^ ^

• 7月4日
ひなちゃんママ

最近、こどもプラザデビューしました!
2歳の子もいましたよ!

• レイ

レイ

私もこの間デビューしてきました!
    2歳児はうちの他にいなかったのですが、また行ってみます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

• 7月8日