※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミーミちゃん
妊活

排卵日に関する質問です。7/1が排卵日なら、妊娠可能性はありますか?同様の症状の方からアドバイスを求めています。

三人目を授かりたいと思って、何度も排卵日狙って仲良ししてますが、生理が来てしまいます。今月の生理予定日は明日、7/14です。仲良しは、6月30日とその前の日28、29日、7月2日にはしました。1日は旦那不在で、していません。もし7月1日が排卵日だとしたら、妊娠の可能性はないでしょうか?
生理予定日二日間前から、微熱、風邪の症状があるので、もしかしたらという気持ちもありますが、ただの風邪で、微熱があるだけっていう思いもあります。
生理予定日前に、同じ症状がある方、色々アドバイスいただけると嬉しいです。

コメント

deleted user

基礎体温計ってますか?♡

ミーミちゃん

計ってないんです⤵排卵日のみ、計算してるだけです。
じわじわ、腰が痛くなってます😢生理が始まる感じはあるんですが

かうなん♪

私も、なかなか授かれず、ホルモン剤飲んだりや排卵チェックしたりしましたが、授かれず。
旦那が自然に授かるのを待とう!って、言うので治療やめました。それでも授かれず、諦めてた時に妊娠しました。
もちろん、基礎体温も着けてましたが全て止めました。

私は今回の妊娠は、不正出血がこない…ので、わかりました。
他は特になにもなく。
毎回せいり前に不正出血がありそこから生理になっていたので。
アドバイスにもなってないですね。すいませんm(__)m

もし、可能性があるなら29日ではないでしょうか?
私は排卵予定日2日の仲良しで妊娠しました。

ミーミちゃん

色々詳しく説明して頂き、ありがとうございます👍
自然に授かりたいっていうのが、自分もあるので、タイミングを狙って仲良しをすることしかできません⤵

生理前、私は、とくに変わった症状はないのですが、予定日前には茶おりものが出るんですが、今回は、特に目立つ色はありません。
生理予定日二日前からが妊娠しやすい日と、聞いていたので、仲良ししました。
かうなんさんも、二日前なんですね❤なんか期待してきました😊

あもたん

排卵予定日の2日前が1番妊娠しやすいと聞いたことがあるので可能性はあると思いますよ(*´∀`)

ミーミちゃん

本当ですか?明日、もう今日ですね⤴また生理が来て、ガッカリしてしまうんじゃないかと不安で⤵
前月も同じタイミングでしましたが、授かりませんでした😢

koumama☆

二人目出産したら
不妊の可能性は
ないみたいですよ‼︎

ちなみに1人目2人目の時よりも
歳はとっていますし
卵子も老いて精子も質が
落ちています。

まず自分に出来る
基礎体温など測ってみて
確実な排卵日を狙ってみてわ。

ミーミちゃん

32になります。ので質は落ちてるかも知れないです⤵
今日が予定日なんですが、今のところ、まだきておらず、子宮のチクチク、ときどき生理痛かなっていう傷みはあります。

基礎体温が必要なんですかね~