※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yhms2
お出かけ

今度友達と福岡市の天神でランチをすることになったのですが、赤ちゃん…

こんにちは😃
今度友達と福岡市の天神でランチをすることになったのですが、赤ちゃんを連れてランチできそうなお店があれば教えてほしいです♡
ちなみに、大人は3人、赤ちゃん1人の予定です😊
よろしくお願いします❣️

コメント

もも

子連れの友達とランチする事が多いので、よく行くのは
●602カフェ(大丸とソラリアプラザとあります)それぞれ1席だけ小上がりの席があるので、要予約です!
●hus(ヴィオロ)
1席大きめソファ?の席があります!ただ、要予約です。
●御膳屋(アクロス近くの地下だったかな?)
オシャレランチではなく、定食系を全室個室で子連れが多いのでわいわい騒いでも大丈夫なところです!
予約したほーがいいですが割と空いてます!!

どこもオムツ替えとか近くにあるところ&赤ちゃん寝せて置くなら比較的安心できて、ゆっくり出来るところです\(^o^)/ご参考までに

• 吏桜(りお)

吏桜(りお)

横からすいません!御膳屋ですが何店舗かありますがソラリアの8階?と福ビル(コアの横のTSUTAYAとか入ってるビルです)の地下、博多駅の少し先にもあります

ベビーカーなどあるのでしたら福ビル地下の方が行きやすいとおもいます!

• 7月3日
  • yhms2

yhms2

こんなにたくさんありがとうございます💓
    どこも行ったことがなくて、魅力的ですね😘💕
    友達に聞いて検討させていただきますね😆❣️

• 7月3日
  • yhms2

yhms2

ありがとうございます😊🙏
    福ビルの御膳屋は通ったことがありましたが、ソラリアのは知らなかったです😃💡
    子どもを連れての移動なので、あまり負担にならなくて良さそうですね💗
    皆さんに教えてもらったお店の中で検討させていただきます😆
    ありがとうございました♡

• 7月3日
@@@

弁天堂おすすめです(^^)
ママさんたち多いですよー!
座敷があるのでいいですよ💓

• yhms2

yhms2

ありがとうございます❤️
    弁天堂、検索してみますね🔎
    お座敷があると、子ども連れてても安心できますよね〜👌

• 7月3日
みーこ1001

大丸の子供服売り場にあるロココも小上がり座敷が1つあるのでよかったです(^^)

• yhms2

yhms2

ありがとうございます💓
    あの地下にあるところですよね?
    そこも出産前から気にはなってました😉💕

• 7月3日
みいかんママ

弁天堂は2階のお座敷席は子連れのママたちばっかりなので、よく利用してます。

ただ、コースじゃないと予約できないので開店前から並びます。6月から11時オープンになったみたいです。あと、1時間半と時間制限があります。

あと、トイレにオムツ替えの台がついてますが、トイレは1階にしかないのとかなり狭いです。

husは夜の利用で子連れは私たちだけだったのでソファー席でしたが、広くて居心地良かったです。

• yhms2

yhms2

とても詳しく教えてくださってありがとうございます💓

お友達と相談して、husを予約させてもらいました🍕連れて行くのが楽しみでもあり、お利口さんにできるか不安もあり、ドキドキです♡

• 7月4日