※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
雑談・つぶやき

昨日の話。息子とばぁばとららぽーとに買い物...♪*゚息子が欲しがってい…

昨日の話。
息子とばぁばとららぽーとに買い物...♪*゚
息子が欲しがっていたマリオのトミカをget♥.。.:*♡
が…
オムツを交換する時に息子がトイレに置いて来てしまい、急いで戻り
使用中だった為待ってると
車のおもちゃを持ったお子さんとお母さん。
個室を見るも、ない。
さっきの息子ちゃん、車好きそうやったし
取られちゃった…?と思いながら
とりあえず総合案内所へ。
落し物が無かったか聞いてみると
似たようなおもちゃが落し物センターに届いていると…\(( °ω° ))/
センターの方が持っていたものは
さっき買ったマリオのトミカでした。
一瞬でもトイレから出てきた親子を疑った自分に反省。
そしてバーゲンで人が多い中、
ちっちゃいトミカひとつ拾い
落し物センターに届けてくださった親切な方に心から感謝🙇🙇🙇
この場を借りてありがとうございました。
ほんと、捨てたもんじゃないなって思った日曜日でした(∩ˊᵕˋ∩)・*

コメント

ぷにまな

おもちゃあってよかったですねー😃
うちの息子も今🚗に夢中で四つくらいあります(^_^;)
うちはなくしてもいいようにマックとトミカがコラボしたときに四つゲットしました😂

  • ちー

    ちー

    男の子は好きですよね⤴︎
    1歳くらいからトミカにハマり、
    今では60台くらいになって
    もう飾るとこがなくて困ってます( ºωº )

    マックのトミカもシール貼れたり
    楽しいですよね...♪*゚

    • 7月3日
  • ぷにまな

    ぷにまな

    60台ですか😱😱😱すごいですね😃
    うちは一台普通のトミカをばあばに買ってもらいました!
    マックのコラボのもなかなか壊れなくてよかったです😀
    確かに60台もあると収納も大変ですよね😂

    • 7月3日
  • ちー

    ちー

    マックの大きいですよね°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.
    前にトーマスやってた時も
    大興奮でした(笑)
    マックのおもちゃもバカに出来ませんよね\❤︎/

    • 7月3日