※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くーちゃん
子育て・グッズ

5ヶ月の赤ちゃんがいる方、乳腺科に行く際、お子さんを預けるか悩んでいます。病院に電話で相談するのが良いでしょう。

カテ違いでしたらごめんなさい😵
5ヶ月ぐらいのお子さんがいる方、自分の病院の時などお子さんは誰かに預けてますか?左胸にしこりがあるのを発見した為今日にでも乳腺科に行きたいんですが連れて行っても大丈夫なのか気になります😵😵病院に電話で連れて行っても可能か聞くのがいいんでしょうか?😭

コメント

naaami

私はつれていってますよー!
乳腺科なら大丈夫な気がします😊

• くーちゃん

くーちゃん

コメントありがとうございます😆
    連れて行ってるんですね😚😚✨
    ちなみに診てもらってる間お子さんはベビーカーですか?😬
    質問ばかりすみません😅

• 7月3日
  • naaami

naaami

抱っこ紐です!いつも看護師さんが抱っこしてくれてます😊

• 7月3日
  • くーちゃん

くーちゃん

看護婦さんが抱っこしてくれるんですね☺️ベビーカーだと邪魔になるかもしれないし私も抱っこ紐で行ってみます😆✨

• 7月3日
みなまま

病院は普通に連れてっていいと思いますよ。

なかには、両親と離れた場所に住んでて周りに頼る人がいない方もいます。
そういう方は病院でもどこでも子ども連れてかなきゃいけないですよね?

ですから、病院電話しなくても大丈夫ですよ。

• くーちゃん

くーちゃん

まさに私もそうなんです😭
    なのでそれ聞くと安心しました☺️
    電話せず連れて行こうと思います😬✨

• 7月3日
じんべい

乳腺科ではないですが、通ってる病院は一緒に連れてってますよ~預けれる人いればいいのですが、いないので(^^;)

• くーちゃん

くーちゃん

私も預けれたら一番なんですけど〜😅
    診察して貰ってる間ベビーカーでおとなしくしてなさそうだし膝の上に抱いて診察してもらっていいのかとか色々考えてしまって行く前からドキドキです😅😅

• 7月3日
  • じんべい

じんべい

私は病院は抱っこひもでいき、診察は膝の上で一緒です( ´∀`)
    ちなみに子供連れての診察が無理な時は看護師さんが抱っこして預かってくれました(^^)

• 7月3日
  • くーちゃん

くーちゃん

膝の上で診察できたらめっちゃ有難いです☺️✨抱っこ紐で行ってみようと思います😆😆

• 7月3日
パンナコッタ、そんなコッタ

私は、実家の母にお願いしてます。実家が、60分以内のところにあるので。

• くーちゃん

くーちゃん

実家に預けれたらいいんですが遠方の為預ける人がいないんです😭😭
    旦那が休みの人に行こうか迷ったんですが早めに行きたいんで今回は連れて行ってみることにしてみます☺️☺️✨

• 7月3日
  • パンナコッタ、そんなコッタ

パンナコッタ、そんなコッタ

頑張ってくださいね。

• 7月3日
  • くーちゃん

くーちゃん

ありがとうございます😘✨

• 7月3日