※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レッサーパンダ
その他の疑問

携帯について質問です。アイフォンを事情があり、工場出荷時の初期化し…

はじめまして。

携帯について質問です。

アイフォンを事情があり、工場出荷時の初期化しました。
パソコンにバックアップは取ってないし、iTunesにもバックアップは取ってありません。

この状態で、写真の復活はできますか?なにかいいソフトはありますか?

よろしくお願いします(╹◡╹)

コメント

manami.*

iCloudに残ってなければ
データを復元するのはムリかと…

• レッサーパンダ

レッサーパンダ

ですよね…
    バックアップは大事なんですね。

• 7月20日
あおくんママ( ¨̮ )

工場出荷時まで戻しちゃったら無理だと思います(´;ω;`)

• レッサーパンダ

レッサーパンダ

やっぱりそーですよね。後悔先に立たずです(T . T)
    ありがとうございます

• 7月20日
m3246

iCloudにバックアップ取ってたら復活できるかもです!
その際にAppleIDとパスワードとWi-Fiに接続出来る環境が必要です^ ^

• レッサーパンダ

レッサーパンダ

それさえも分からないので、パソコンを借りたのでチャレンジしてみたいと思います。ありがとうございます

• 7月20日
めろめろめろん🐻

以前のラインでログインして、アルバムに残ってる分なら復活できそうですが、ログインできないなら難しいですね(;´ρ`)
あとは以前何かのサイトと同期してたとかがあれば可能性はあるかもです

• レッサーパンダ

レッサーパンダ

そうなんです!ラインのアルバムには残ってました。もっと入れとけばよかったと後悔しています。ありがとうございます

• 7月20日
𝙔𝙪𝙝𝙞

itunes、パソコン、iCloud、グーグルフォト等々、このようなところにバックアップなどをしていなければ無理ですね(^_^;)
LINEを引き継げるようにしていたのであれば、LINEにある写真は戻せるかもしれませんが…。
iPhoneを使うにあたってバックアップは必須ですよ(;_;)

• レッサーパンダ

レッサーパンダ

そうなんですね。知らなかったです。今回のことで学びました。ありがとうございます(╹◡╹)

• 7月20日