※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クローバー☘️
お出かけ

8月末に主人の研修「10時から」が、津市「三重県」であるのでついでに私…

8月末に主人の研修「10時から」が、津市「三重県」であるのでついでに私と1歳半の子供も一緒に行こうと思っています。2泊3日です。前乗りで。

四国から行くのですが、和室で津市にはあまり泊まるところがなくどこで泊まろうかと迷っています。
2泊目は変えてもいいです。
いい案はありますか?
金額は、できるだけ安い方がいいです。

コメント

ハルくんママ

四日市や鈴鹿市まで範囲を広げて探してみてはどうでしょうか??
そこまで遠くないので通えると思います😊
鈴鹿市にサーキットがあるので泊まれる所はたくさんありますよ🙌

はる

津市はご存知の通り
いい宿泊先はありません😥
旅行目的でないようであれば
ビジネスホテルでも十分だと思います。
金額も安いですしね😅

こえちゃん

津市で和室ですか?旅館のある観光地ではないので、なかなか難しいですね…。
津市も広いので、どの辺りにするか…ですが、榊原、白山、美杉なら和室の宿泊施設があると思います。
津市の中心部から近い順から榊原、白山、美杉です。
白山、美杉は、宿泊施設の周りに、ほとんど何も無いです。コンビニすら(笑)

kana1104azu1218

レンタカー借りたりするなら
鈴鹿サーキット内のホテルに泊まるか
榊原辺なら温泉地なのっ和室あると思います。
思い切って鳥羽や志摩にいくと旅館率?はあがると思います(๑^ ^๑)/

ゆりしゃん

ちょうど先日、津駅直結のホテルグリーンパーク津のつなぐという、ミキハウス認定のフローリングのお部屋に泊まってきました。部屋は狭いですが、サービスは良く、フローリングで靴を脱いで過ごせたので良かったです(*^^*)