※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゅにー
子育て・グッズ

ババスリングを毎日使っているけど洗濯ができず、もう1つ買おうか迷っている。体重が増えると疲れると聞いて、2個持つ必要があるか悩んでいる。2個持っている人はいるかしら?

ババスリングを持っているのですが、毎日愛用していて、洗濯の機会が設けられせん。。
もう1つ買おうか迷ってるんですけど、体重が重くなったりすると、疲れてしまって使えなくなると聞きました。となると、2個も要らないかなぁと思うのですが、洗濯ができなくて…
ババスリングや様々なスリングを、2つ持ってるょ!っていう方おりますでしょうか??

コメント

p

そろそろ縦抱きもいけるとおもうので
縦抱きの抱っこ紐の検討はどうですか?
もしくは洗ってもこの暑さなら、
すぐ乾きませんかね?(о´∀`о)

• みゅにー

みゅにー

縦抱きの抱っこ紐は持ってるのですが、装着するのが面倒っていう理由で、もう1つスリング…と考えてしまいました(^^;)
    1日で乾くんですけど、その1日が大変だなぁと思ってしまって。。
    無駄遣いですょね⤵︎
    1日くらいなら、縦抱きの抱っこ紐でしのぐことにします💪

早まって買わなくてよかったです。
    コメントありがとうございます😊

• 7月2日