※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そら
妊娠・出産

10周目ですが、みなさんはどの時期でお腹が出始めたって思いましたか?今出てるお腹がでてきたのか贅肉なのか‥

10周目ですが、みなさんはどの時期でお腹が出始めたって思いましたか?今出てるお腹がでてきたのか贅肉なのか‥

コメント

今7ヶ月ですがふっくらと出てるだけです!
なので個人差あるかと思います...
答えになってなくてすみません( ̄▽ ̄;)

• そら

そら

やっぱり贅肉ですかね(笑)胸が張ってきたりつわりがあったり、お腹の中の赤ちゃんが成長してるって実感がうれしくてお腹が少しでてきたのももしや、と思ってしまいました(^^)

• 7月2日
もりり

わたしはもうそのくらいですでにお腹がでてるかな?ってかんじでした😵
11〜12週くらいではポコって出てました😳

• そら

そら

ぽこっと出てる感じなんですよ!たしかにもともとぽっちゃりなので微妙な感じですが。でもお腹がでてくると実感がさらに湧いてきますね!

• 7月2日
なあ

10週はおそらく赤ちゃんでお腹でてないです(;´∀`)
わたしは二人とも6か月ほどでようやく ん?でてきた! って感じになりました

• そら

そら

やっぱり贅肉ですかね(笑)

• 7月2日
こまち

私は13週くらいでポッコリしてきていたのを覚えています♡😊

仰向けで寝たときに、子宮だけポッコリ出てきませんか?!

• そら

そら

ぽっこりでてます!
    これから徐々に出てきてくれると思ったらうれしいですね!

• 7月2日
あんず

二人目妊娠中出るの早いな~。と思っていましたが…3人目むっちゃ早かったです(笑)いや、太ってるのもあるんですけど、つわりで5キロ減ってるのでやっぱりお肉じゃないなと。9wですがすでにポッコリしてまーす(笑)

• そら

そら

やっぱりお腹の子の個人差なんですかね。これから出てきてくれると思うと楽しみです

• 7月2日
ちぃぽん

私も10週くらいからお腹出て来た感じがあって、少しずつ服のウエストがきつく感じるようになってました!けど、まだまだ赤ちゃんは小さいから脂肪かな??とも思ってました(^^)体重は少し減ってたんですけどね(>_<)子宮を守るためにお腹に脂肪がつきやすいって何かで見た事あります。
ただ、今は12週ですが、めっちゃお腹出て来て妊婦さんって感じになりつつあります(^^;)

• そら

そら

私も少し体重は減ってしまってます。お腹がでてくるの楽しみです!

• 7月2日