※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴんく
妊娠・出産

切迫早産で入院中。初産で予定日より遅れるか心配。早く解放されたい気持ち。正産期に入ったらすぐに出たい。うつ伏せで寝たい!

切迫早産で入院してます。
初産なのですが、予定日より遅れるんでしょうか?
切迫早産だし、どうなのかなーと。人それぞれだとは思うんですが、もうこの苦しさとしんどさなどから早く解放されたい気持ちで…(・・;)
正産期に入ったらすぐにでも出て来てほしいぐらいです〜
うつ伏せで寝たい!笑

コメント

🐰うさまる

切迫早産で自宅安静でしたが、早く生まれました(*^^*)

a

私も切迫早産です( ; ; )早く解放されたい!
切迫早産だと早く生まれるかたが多いみたいです😾

はるちゃん

こればっかりは赤ちゃんのタイミングだしわからないですよね😭
苦しいししんどいし早く出てきてー!ってる思いますよね💦
初産、経産、切迫、関係なく遅れる人は遅れますよ😭周りみてて思います💦

私も切迫で入院してました!
36週で退院して、38週に出産しました。
切迫の方は、張りどめの点滴外したらすぐに産気づくと言われてるので、退院当日の出産も有り得ますので気をつけてくださいね(>_<)

みっくん

私も切迫早産で自宅安静でしたが予定日より早く産まれましたよヽ(`・ω・´)ノ

みーちゃ★〇゜

私も切迫早産で入院していました(;_;)
気持ちがよくわかります。本当しんどいですよね(>_<)
私はいつ破水してもおかしくない状態でしたが、なんとか臨月までもち、38w4dで産まれましたよ\(^o^)/

苺まま

私も今、切迫で入院してます💦
36wまでの予定ですが…入院生活もキツイですよね💦
点滴してるんですが、36wに入ったら抜くらしく、そのまま陣痛来ちゃう人もいるからね(。-∀-)ノと看護婦さんに言われました(´ω`;)
早く会いたいけど、1度は退院して家でゆっくりしたいですq(q'∀`*)

うつ伏せで寝たいですよね✨

安静も辛いですが赤ちゃんの為に頑張りましょう✊💦

ぴんころ

切迫で3回入院しましたが、最後に36週で点滴外した時に、産まれるかなぁと思ってたら、全然陣痛なくて、もう出てきてもいいんだよーって話してたけど、結局は予定超して40w3d促進剤を使用して産まれました😁

張り止めを1ヶ月以上点滴してて、外したらすぐ陣痛来ると思ってたので、拍子抜けしました笑 でも、助産師さんには、36週で産まれてもいいけど、やっぱり長くお腹で成長した方が赤ちゃんの為だよ〜って言われてたので、長く居てくれてよかったなぁと思いました😊

ちなみに、産後ちょっと経ってから、うつ伏せ寝しましたが、怖かったです笑

ゆーma♥

切迫早産で自宅安静してましたが初産で40w1dで出産しました!

ママリ

切迫と言われ2人目入院しまささたが、産まれたのは39週でした。4人目がやはり、切迫といわれ、36週ぴったりで産まれちゃいました!

切迫で2週間入院して、36週ちょうどで退院した次の日に予定日より1ヶ月くらい早く産まれました!

切迫でも予定日を越す人もいれば、切迫じゃなくても予定日より早い人もいるので、赤ちゃんのタイミング次第ですよね☺️

こてつママ

同じく切迫で入院中です(;ω;)
めっちゃしんどいですよね⤵︎
早く点滴外したい!
この不安な気持ちから開放されたい!!

いつ出て来るか…は個人差ありますよね。
点滴抜いたらそのまま…という人もいるみたいだし、予定日超えたって人も。

とにかく正産期まであとわずか!!
お互いがんばりましょーー