※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいん
お出かけ

この前初めてスタジオで撮影をしてきました。娘の七五三とマタニティー…

カテ違いだったらすいません...
この前初めてスタジオで撮影をしてきました。娘の七五三とマタニティーフォトです。七五三は娘がぐずりはじめて撮影を中断したので詳しい話は聞いてないですが撮り終わったマタニティーフォトの写真をいざ購入しようとしたら写真三枚だけで14800円!!全データ購入だと25000円くらいかかります!!
まさかそんなに高いと思わず...(;-Д-)
七五三も入れたら軽く50000円くらいは行くのではと...((((;゜Д゜)))
でもせっかくなら全データほしい...
しかし我が家にはそんな余裕はありません(TДT)
みなさんなら無理してデータ買いますか?それとも全データはあきらめて少しでも安い写真だけにしますか?
くだらない質問ですいません_(..)_

コメント

tomato

データ買います~。一生に一度ですもんね。スタジオでとると高いけれどそんなもんですよね😁

• まいん

まいん

返信遅くなり申し訳ありません。
    悩みぬいてアルバム購入しました。
    購入分のデータはついてくるそうなので少ないですがデータも購入できました。ありがとうございました。

• 7月5日
蒼★夏♡彩♥晴☆

全データと言うのは、撮った写真を全部…ということでしょうか?そうするには写真を全部グッズやL判などにしなくては行けないので、別途また費用が掛かります。
我が家は姉妹で誕生日、七五三合わせて60,000円くらい(誕生日が同じ、2歳差なので重なります(;´Д`A)を義実家が出してくれたのでアルバム、データにしてあります。上の子の七五三もどうするか迷って居ますが、撮ってあげたいなとは思っています。予算が無いので検討中ですが…。

• まいん

まいん

返信遅くなり申し訳ありません。
    うちはどっちの親にもお願いできず家計からやりくりしました。(撮れって言ったのは義両親なんですけどね...)
    50000円のアルバムと買った分のデータにしました。しかし写真て高いですね...(;-Д-)

• 7月5日