※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコランタ
妊娠・出産

検診で性別が気になります。お腹の出方が違うし、後期悪阻もある。出産直前で性別が変わることはあるでしょうか?

性別について!検診で、毎回先生に
女の子かなぁ〜?っていわれるんですけど、
周りの人達にはお腹の出方違うし男の子じゃない?って
すごく言われます!
わたし自身も、1人目2人目は女の子だったんですけど
お腹の出方確かに違うし、いままで経験したことなかった
後期悪阻も今回あります。
出産直前で性別変わった人とかいますか??

コメント

luv901

お姫様かなー?
妹ちゃんだねー!
9割女の子!
毎回の検診で言われてて
女の子の名前も決めてたのに
8ヶ月の検診で男の子に変わりました😆笑

夫婦でびっくり仰天(笑)
相当お行儀よかったみたいです(笑)

• チョコランタ

チョコランタ

そうなんですね‼︎わたし男の子希望で女の子でも嬉しいんですけど、名前決めないとだし、もう確定なのかなぁ〜って思って。8ヶ月で変わるとかビックリですよね!次の検診期待しよかなぁー♡

• 7月1日
ママ

私もそう思っていましたが、やはり先生のいうことが一番でした笑
3姉妹でしたよ~!私も悪阻や、体の体調がたいぶ違かったので、男の子だろうなと思ってましたが産まれたら女の子でした!

• ママ

ママ

ちなみに私も27週まで男の子かもと言われていたので、期待してましたが29週から女の子に変わりました笑
    男の子期待しちゃいますよねー!

• 7月1日
  • チョコランタ

チョコランタ

やっぱり体調の変化とかはあてにならないんですかね!季節とかも年齢とかもあるだろうし…
    3人目なので男の子希望ではありますが女の子でも元気にうまれてくれればいいんですけどね♡

• 7月1日
  • ママ

ママ

私も3人目は男の子希望でした。
    産まれたら可愛いですよ~(ノ≧▽≦)ノでも男の子熱が覚めません笑

• 7月1日