※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MO
妊娠・出産

昨日から前駆陣痛があり、痛みは増してきています。予定日は明日ですが、まだ生まれていません。

昨日30日の4時頃、鮮血のおしるしが出てその約1時間後から5分起きに張りと下腹部の痛み、たまに腰の痛みがありました!
9時まで待って念のため病院に電話すると来てとのことだったので10時に到着。
内診するとまだ2センチで定期的にお腹が張っているものの痛みが治まってしまったので前駆陣痛だろうということで帰宅しました!

昼過ぎからも前駆陣痛らしきものがあり、23時くらいからは朝より痛い感じで9〜7分間隔でした😥
4時半からまたはかり始めて現在8〜7分くらいです。

予定日は明日なんですが、どう?生まれた?の連絡にイライラしてしまい返信出来ていません。笑

本陣痛に繋がりますように😭😭

コメント

どう?生まれたの?ってカチンときますよね😡子供にもお母さんにもタイミングあるんだから!!って思いません?
生まれたら連絡しますので。
ってわたしちょっと素っ気なく返していました笑笑

• MO

MO

おはようございます☀
    コメントありがとうございます!

生まれたら言うから😅ってなりますよね!!!笑
    楽しみにしていてくれるのは分かりますが、そっとしておいてほしいです😩💦

• 7月1日

退会ユーザー

一番しんどいのは本人なんだから😭ってなりますよね!!
    おはようございます!!といってもなかなか寝れないなーと思っていたらこの時間😭困ったもんです😅

• 7月1日
  • MO

MO

眠れなかったんですね😣💦やけに目がぱっちりなってしまうときありますよね!休めるときに休んで下さいね💕

• 7月1日

退会ユーザー

ありがとうございます😊
    みーさんもがんばってください!!

• 7月1日
  • MO

MO

こちらこそ朝早くから相手していただきありがとうございました😆✨
    段々痛みが強くなってきた気がするので様子見つつ頑張ります♡

• 7月1日