※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
子育て・グッズ

4ヶ月の娘が急に泣き出しました。抱っこして安心させたが、涙目でヒクヒクしています。おっぱい吸わせたら寝ましたが、怖い夢かな?初めてぎゃーっと泣いた。

4ヶ月の娘がグッスリねていたんですが、さっき急に泣き出しました。
怖い夢でも見たのかと思い抱っこして大丈夫だよーママいるよーと声をかけると泣き止んだんですが、涙目でヒクヒクとしています。
おっぱい吸わせたらまた寝ましたが、やっぱり怖い夢でも見たんですかね?
寝言のようなことはたまにあるんですが、こんなにぎゃーっと泣いたのは初めてでした

コメント

さーさん

うちも良くあります‼‼
この前助産師さんに聞いたら赤ちゃんも夢を見るから良くある事だと言われました💦
でもビックリしますよね😓
声をかけてあげたら落ち着くはずだから優しく声かけてあけでね~
って言われました😊

• ぽん

ぽん

そうなんですね!(◎_◎;)
    具合悪いのか⁉︎って最初ビックリしました(-。-;
    でも、私の胸にくっつきながらヒクヒクしてるの見てとてもかわいいって思っちゃいました(*≧艸≦)

• 7月1日
  • さーさん

さーさん

分かりますっ‼‼
    本人は怖い思いをしたのかもしれないけどそんな所も可愛いですよね😆

• 7月1日
  • ぽん

ぽん

めちゃくちゃ愛おしくなっちゃいましたー‼︎
    まだ世の中をあまり知らない赤ちゃんが見る怖い夢ってパパやママいなくなったとかなんですかね?
    ホント可愛かったです!
    親バカですみませんww

• 7月1日
まりりりりん

うちもさっきから30分に一回同じように突然のパニック泣きで起きて、今やっと落ち着いて寝たところです😵
暑くて怖い夢でも見たのかな?と思い扇風機の前でユラユラしたらスーッと寝ました。
びっくりしますよね😵
滅多にないのでドキドキして目が覚めちゃいました😅

• ぽん

ぽん

30分に1回ってビックリですね‼︎
    急に泣き出したせいか、むせてもいたので最初具合悪いのかと思い焦りました‼︎

• 7月1日
ETOS

うちも今夜は珍しく30分に1回 計3回起きてて授乳中です…
これが最後であってほしい…

どうやら、冷房つけてますが、暑いみたいです。枕が濡れてました😭

• ぽん

ぽん

うちも普段夜中起きずに朝までグッスリ寝る子なので、ビックリでした‼︎
    暑いせいもあるんですかね⁉︎
    うちも扇風機回してます꒰*´∀`*꒱

• 7月1日
なな

うちはまだ、生後1ヶ月ですがたまにあります😓
こちらもびっくりしますよね笑
いきなり火がついたように泣き出すので、慌てて抱っこすると泣き止んでまた寝ます(>_<)

• ぽん

ぽん

ホントビックリですよね‼︎
    かわいいっても思いますよね(*≧艸≦)

• 7月1日