※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
葡萄
サプリ・健康

妊娠中増えた体重が産後全然減りません…(;ω;)ダイエットをしたいんで…

妊娠中増えた体重が産後全然減りません…(;ω;)
ダイエットをしたいんですが、エクササイズ系のDVDをやろうかなと思ってます。
ビリーザブートキャンプはあるんですが、飛んだり跳ねたりステップがあるのが、アパートに住んでるため下の住人に響きそうで出来ないです。

他のエクササイズであまり飛んだり跳ねたりステップが少なめのがあれば教えていただきたいです。

また他のエクササイズやダイエット方法でこれがすごく痩せた!ってのがあれば教えていただきたいです!!

ちなみに完母ですが、どんなにあげても母乳では減りませんでした。😭

コメント

ゆずひめ

ほんと、「母乳だと痩せる」は都市伝説でしたよね😭😭笑
私もがんばりまーす\( ¨̮ )/

回答になってなくてごめんなさい(*_*)

ibu

コアリズムですかね…
私は挫折しましたが😂

• 葡萄

葡萄

コアリズムもキツイですか?買おうか悩んでました…💦

• 7月2日
  • ibu

ibu

ビリーズブートキャンプと比べれば
    キツくないですが

• 7月2日
  • ibu

ibu

腰振りが激しくてキツかったです笑
    でも楽しいですよ!おすすめです(*^ω^*)

• 7月2日
︎︎︎︎۞🖐۞

完璧に真似しなくても、そこは制限して、飛んだり跳ねたりしなければ良いと思いますよ‪✯‬それだけでもビリーズブートキャンプなら充分キツイと思います( ¨̮ )腕立てとか、腹筋とか内容も濃いですし(´^^)

• 葡萄

葡萄

たしかにそこが無くても充分キツそうです💦ありがとうございます。

• 7月2日
たまひよベビたん

私はカーヴィーダンスしていますよ😊妊娠で約15㌔太って今10㌔ぐらい落ちました。でもまだまだ残ってるし、産前より痩せたい😂頑張りましょーー!泣

• 葡萄

葡萄

カーヴィーダンスも気になってました!お互い頑張りましょう〜〜!!

• 7月2日