※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トム
産婦人科・小児科

大脇産婦人科さんの分娩予約は、どのタイミングでできるのですか?今日ホ…

大脇産婦人科さんの分娩予約は、どのタイミングでできるのですか?
今日ホームページをみたら分娩予約は2018.2.20日までいっぱいです。とかいてありました😱気になってアプリで逆算?したら今の時点で6w3dです。そーなると、心拍確認前の人も予約が取れるって事ですかね???それとも、心拍確認が早めの人がすぐ予約を取っているという事ですかね???

正直な話、あまり裕福な家庭ではないので検診料や出産費用をおさえたいと思っています😰

もし、大脇産婦人科さんの分娩予約がとれなかった時に、他の病院を探そうと思っているのですが、この病院は安いよ!などありましたら教えて欲しいです😭

コメント