※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママさん☆
ファッション・コスメ

奥二重で普段つけまつげを付けて二重になっています。マツエクを考えて…

奥二重で普段つけまつげを付けて二重になっています。マツエクを考えているんですがマツエクでは二重にはならないですよね?(^^;)
化粧が楽になったとよく聞くし今年で27なのでそろそろつけまつげも卒業かなあと思って…(^^;)
二重にはならなくても奥二重に似合うマツエクのメニューなど詳しい方教えてください(>_<)

コメント

怪獣mama(๑′ᴗ‵๑)

私は一重→つけまで二重なんですが
マツエクでは二重にならなかったです(´・ω・`)
アイプチはあんまりしたくないので
3日くらいで取っちゃいました(´×ω×`)

  • ママさん☆

    ママさん☆

    やっぱりならないですよね😭つけま必須です(^^;)

    • 6月30日
ゆーぴー

私もつけま卒業したいけど、二重にしたいってことで、
マツエクにして、
つけまの土台のとこ?  ⌒← これだけをつけたりしてます!

  • ママさん☆

    ママさん☆

    軸だけ!なるほど!それは試してみた事なかったです(^^;)
    マツエクの持ちとか変わらないですか?

    • 7月1日
  • ゆーぴー

    ゆーぴー

    やってみてください!!😍
    持ちは、変わらない気がします!
    つけま取るときに気を付けて取っているので🎵

    • 7月1日
maron3

奥二重(2重に近い目の大きさ)で、つけまをつけて2重にしてます!
マツエクのモデルを頼まれてやったことがあるのですが、全く2重にもならなくて、メイク落とすのにも気を使ったのと自まつげが抜けるので私は2度とマツエクやらないですが…、友達は奥二重で目が小さめの子ですが細めで少し長めのマツエクを中心から目尻にかけてやってました☆
かなり自まつげが抜けたみたいで今は自まつげ1本に対して2本ずつマツエク付けてるらしいです☆