※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ガーディU・♀︎・U
妊活

昨日の夜に濃い反応があったが、今朝は薄くなった。朝一は避けたが、2回目のトイレで検査した。この結果はどういう意味ですか?

ラッキーテストの排卵検査薬を使ってるのですが、昨日の夜少し濃くは出たのですがまだ、陽性とは思えるほどではなく一応タイミングは取りました。
今後陽性になっていくかと思ったら今日の朝排卵検査薬使ったら昨日より薄くなりました。
朝一はダメと書いてあったので2回目のトイレの時に使ったのですが…これはどういうことなんでしょうか??

コメント

ガーディU・♀︎・U

これが今日の朝やった時のです。
もう昨日の時点で排卵終わってたのでしょうか(´・_・`)

ラブ♡

昨日が強陽性ではないでしょうか(^人^)タイミングとられてるなら大丈夫だと思いますがわたしなら今日も仲良しします(^_-)

  • ガーディU・♀︎・U

    ガーディU・♀︎・U


    コメントありがとうございます!

    昨日が強陽性だったんですかね💦
    先月の強陽性は左側が濃くて右側が薄かったのでそうなるのかと思ってました(´・_・`)
    一応3日前にもタイミング取ったのですが可能性あると思いますか??
    今日もタイミング取ります!

    • 6月30日
  • ラブ♡

    ラブ♡

    3日前のも可能性あると思いますよう(^人^)妊娠していますように(^-^)♡

    • 6月30日
  • ガーディU・♀︎・U

    ガーディU・♀︎・U


    可能性あるなら良かったです!
    ありがとうございます😊

    • 6月30日
  • ラブ♡

    ラブ♡

    はい(^-^)
    あかちゃん授かっていますように(^-^)♡

    • 6月30日
  • ガーディU・♀︎・U

    ガーディU・♀︎・U


    ありがとうございます♡
    ラブ♡さんも妊活中ですか??
    ちなみになんですがおりもの全く出てないのですが排卵時おりものってでますよね💦??

    • 6月30日
  • ラブ♡

    ラブ♡

    妊活中です(^-^)
    排卵日おりもの必ず出るわけではないみたいですよ(о´∀`о)私は出てないです(о´∀`о)

    • 6月30日
  • ガーディU・♀︎・U

    ガーディU・♀︎・U


    2歳差希望ですか^^?
    そうなんですね!いつもならドバッと出るのですが今回排卵してるなら出ていないので不安になりました(∵`)
    しかも3日前濃くなって、2日前薄くなって昨日また濃くなったので排卵なのかな?と分からなくなって💦

    • 6月30日
  • ラブ♡

    ラブ♡

    二歳差がいいですが今月が最後なのでドキドキしています( ̄▽ ̄)

    検査の時間は一緒ですか?
    確認する時間超えてないですか?蒸発線は、関係ないですよ(о´∀`о)

    でもやはり私は海外製より日本製ですね(^-^)

    • 6月30日
  • ガーディU・♀︎・U

    ガーディU・♀︎・U


    私も2歳差希望で今月が最後なのでいつも以上にドキドキしてます💦

    検査の時間は夜だと18時〜20時を目安にしてて、朝だと7時か10時くらいです💦確認の時間も15分以内までなら大丈夫と書いてあったので五分起きに確認しました!

    最初はドゥーテスト使ってたのですが友人から進められてラッキーテスト使ってます|ω・`)日本製のものが確実ですか??

    • 6月30日
  • ラブ♡

    ラブ♡

    そうなんですね(^-^)
    時間的には大丈夫そうですね(^-^)

    私は海外製、日本製両方使っています(^人^)でも最終日本製を信用しています(^-^)

    • 6月30日
  • ガーディU・♀︎・U

    ガーディU・♀︎・U


    18時過ぎにまた夜の分として検査してみます!

    そうなんですね💦💦
    日本製の物も残ってるので後で一緒に試してみます!

    • 6月30日
  • ラブ♡

    ラブ♡

    はい(^-^)あかちゃん授かっていますように(^-^)

    • 6月30日
  • ガーディU・♀︎・U

    ガーディU・♀︎・U


    今検査してみました!
    そしたら陰性でした(∵`)

    ドゥーテストも陰性でした!

    これで明日以降体温上がったら排卵したことになりますよね??

    • 6月30日
  • ラブ♡

    ラブ♡

    なると思います(о´∀`о)♡

    • 6月30日
  • ガーディU・♀︎・U

    ガーディU・♀︎・U


    分かりました^^

    今お風呂入ったらおりものもあったので排卵したみたいです!

    一応今日の夜もタイミングとっておきます!

    • 6月30日
  • ラブ♡

    ラブ♡

    良かったですね(^-^)

    • 6月30日
まる

昨日の夜排卵したっぽいですね(*´꒳`*)
今日の夜も検査して、薄ければ確定だと思いますよー!

  • ガーディU・♀︎・U

    ガーディU・♀︎・U


    やはり昨日の夜排卵してたんですね💦昨日、3日前とタイミング取っておいてよかったです^^
    ただ、3日前の時も濃くなってその次の日の朝薄くなってたんですよね(´・_・`)それで昨日また検査したら濃くなってたので不安です(∵`)
    おりものも全然出てないし排卵したのかなぁ?って感じです|ω・`)

    • 6月30日