※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこままる
その他の疑問

コーディネート得意な方!いま棚を買おうとしてますが、色でかなり迷って…

コーディネート得意な方!!
いま棚を買おうとしてますが、色でかなり迷ってます。
床はナチュラル、テレビ台や備え付けの棚や電話台は全て鏡面の白、ソファーはアイボリー、ダイニングテーブルはナチュラルでラグはダークブラウンとホワイトのミックスです。
写真や植物を飾るディスプレイ系の棚を買いたいのですが色をナチュラルにするかダークブラウンにするか迷ってます。
本当は白の鏡面にしたかったんですが、鏡面の家具がみっちり並ぶと色味の違いが目立ってしまうなーと諦めました😭
基本は白かナチュラル系なんで明るいんですが、それならナチュラル?それともラグに合わせてダークブラウン?
アドバイスください!!

コメント

たも

棚の大きさにもよりますがあまり大きくなくポイントになりそうならダークブランの方がしまっていいなと思いました。

存在感ある感じならナチュラルにして写真とか植物で変化をつける感じの方が良さそうですね✨

  • ひよこままる

    ひよこままる

    ちょっと存在感あったのでナチュラルにすることにしました✨アドバイスありがとうございました💖

    • 7月2日