※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁこ♡
子育て・グッズ

電動自転車の色で悩んでいます。白は可愛いけど汚れが気になり、ライトグレーにも傾いています。どの色がいいでしょうか?

電動自転車を買おうと思ってますが、
色で悩みすぎて買えません😅💦

白が可愛いけど汚れが気になります💦
ライトグレーに傾いてますが、
みなさんなら何色にしますか??

コメント

こしあん

可愛い自転車ですね(*^^*) 私だったらかごとサドルまで同色の白か左上の水色っぽいやつにします♪ 女の子なら白、男の子なら水色っぽいやつかな。

• まぁこ♡

まぁこ♡

コメントありがとうございます😊

そうですよね〜!
    うちは娘で、パッとみていいなと思ったのは白なんですが、汚れが気になってしまう性格なので、やめたほうがいいかなぁと悩んでます😅

• 6月30日
gocchi

レインカバーの購入を考えていたら、何色でも合わせやすいものがいいです!

私は右下のグリーンに似た色を買いましたが、欲しいカバーに黒がなくて、とても合わせづらかったです😅

• まぁこ♡

まぁこ♡

なるほど!レインカバーですね!
    女の子なのでピンクのレインカバーにしようかなと漠然と思ってたので、やっぱりダークグレーにしようかなと思います😊

グリーン爽やかでかわいいですよね😊💕

• 6月30日
桔梗

この中で白がいいですが、汚れることを考えたらグレーか黒ですね(^◇^;)
赤も捨てがたいんですけどね。
ちなみに参考までにこの電動のだといくらくらいなんでしょうか?

• まぁこ♡

まぁこ♡

そうなんです!汚れること考えたらグレーですよね。これは黒じゃなくてダークグレーみたいです😊💕

赤もかわいいですよね!
    お値段は14万弱ぐらいです。
    値段が値段なだけにより悩んでます笑

• 6月30日
  • 桔梗

桔梗

そうですか。やっぱり、電動は高いですね💦
    電動じゃなければ、その半額くらいで買えますよね。
    でも子供を載せることを考えたら、電動が便利ですよね(^◇^;)
    ありがとうございます😊

• 7月1日