※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
匿名
妊活

昨日排卵検査薬が陽性でタイミングを取りました。今朝も陽性ですが、タイミングは必要でしょうか?昨日排卵した可能性がありますか?

2人目妊娠希望です。排卵検査薬が昨日の朝(5時〜6時の間)陽性になりタイミングをとりました。今朝(6時過ぎ)も検査薬をしたところ陽性なんですが今日もタイミングを取った方がいいのでしょうか?判定線の濃さは昨日は基準線より濃い、今日は基準線と同じ濃さでした。昨日陽性ということは排卵は済んでますよね?
タイミング教えてください‼︎

コメント

まぬーる

排卵はまだ終わってませんよ!白くなるまではタイミングとってもいいです。今朝陽性なようですが、タイミングとるとしても夜ですよね、夜には真っ白になってれば排卵完了かもですね。

私は一回しかしないですが、妊娠できますし、そこは人それぞれです(^^)

• 匿名

匿名

回答ありがとうございます。
    排卵検査薬でのタイミングは取れたはずなので赤ちゃん授かれてるといいなと思います。

• 6月30日