※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maa
お出かけ

初めて質問します。よろしくお願いします🙇来週金曜日から、兄家族が北海…

初めて質問します。
よろしくお願いします🙇

来週金曜日から、兄家族が北海道から東京へ遊びに来ます。(うちに泊まり、3泊4日します)
金曜日は疲れもあるだろうから、ゆっくりと近場か家で遊ぼうと思っています。
土曜日にお出掛け、日曜日はうちでプールか大きな公園の予定でいます。

そこで、土曜日のお出掛けで皆さんに案をいただきたく質問させていただきました!

ちなみに住まいは板橋区です。

都内(埼玉が近いので東京寄りの埼玉でも行けます)、子連れ、できればせっかく北海道から来てるので東京らしさ?があればなお最高かなと思ってます😂
でも東京らしさなんて無くても全然大丈夫です!(笑)

私も旦那も育ちが東京から程遠い田舎で、東京全く詳しくなく…
ランチでも、遊び場でも、オススメな場所やお店や施設があれば是非是非色々と教えて下さい。よろしくお願いします。

子どもは、4歳2歳8ヶ月全員男の子です🤗

コメント

やまぴっぴ

東京ドームシティにある「アソボーノ」はいかがですか?
屋内の子ども向け施設です。
食事するところも周辺にたくさんあるし、東京ドームは東京らしさを感じられるのでは?

• maa

maa

お返事ありがとうございます(*^^*)
    素敵な提案ありがとうございます!
    実は、知らないなりの1番の候補でした!
    オススメしてくださる方がいて、ここに行くなら自信を持って連れて行ってあげれそうです!本当にありがとうございました(*^^*)

• 6月30日
tigger

サンシャインでイベントありますよね!ママフェスタ♪
スカイツリーもすみだ水族館があるし楽しいけど、車がないと移動が大変かな💦

• maa

maa

コメントありがとうございます(*^^*)
    イベント知りませんでした!早速調べてみます!池袋出やすい所に住んでるのでありがたい情報で嬉しいです♡

スカイツリーの件も、移動のことまで情報ありがとうございます!とっても助かります(*^^*)

• 6月30日