※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とも
雑談・つぶやき

お腹が空いた衝動に駆られて今ご飯を一膳シーチキンマヨネーズをのせて…

お腹が空いた衝動に駆られて今ご飯を一膳シーチキンマヨネーズをのせて食べてしまいました😂食べた後の罪悪感は半端ないですね…ゼリーにしとけばよかった😭
皆さんは夜中お腹空いた時はかまわず食べますか?38週だけど産まれる雰囲気は全くなく赤ちゃんものんびり過ごしてそうなのであとどれくらい体重殖えるなぁ〜😂

コメント

PMan🐶

おなかすいたときはとりあえず我慢してみて、無理!と思ったら常備しているトマト食べてます(笑)

• とも

とも

えらい😳トマトなんですね!今日家にトマトありました!あたしも見習います!

• 6月30日
  • PMan🐶

PMan🐶

15週になってもつわりがおさまらず、トマトが唯一いつでも食べれるので常備してるだけです😂💦
    本当はご飯に鰹節、醤油、マヨネーズをかけたご飯が食べたいのです🤤❤️笑
    お、おなかすいてきた…🤤

• 6月30日
  • とも

とも

鰹節、醤油、マヨネーズめっちゃ美味しいですよね🤤そのメニュー忘れてました!笑
    今度それもします!夜中じゃないときに!

• 6月30日
Konmi

構わず冷蔵庫なりなんなり食べてました(笑)気分が乗らず食べたいものがあれば買いに行くくらいでした😳

• とも

とも

やっぱりそうですか?臨月入って炭水化物やスイーツへの欲が半端なくて本当に困ってます😅たくさん散歩しようと思います🙆

• 6月30日
ゆめ

食後にお菓子食べたりしても、臨月まではそこまで体重に影響しなかったのですが、臨月入った途端、+4kg増えてしまったので今は小腹空いても我慢してます😭💦

夜ご飯食べたらすぐ歯を磨いてます!そうするとなんとなーく食べる気が抑えられる感じがして(笑)

シーチキンご飯いいなぁ🤤

• とも

とも

あたしも今のところ助産師さんに褒められる体重像なんですが、臨月は油断できないとよく聞くので今日は罪悪感がすごかったです😅やっぱり一気に増えたんですね…あたしも明日から我慢するように努めます!

• 6月30日
いちご🍓いちご

お腹空きますよね(´·_·`)
私は、ヨーグルトや果物食べちゃいます!!

シーチキンご飯羨ましいです(笑)

• とも

とも

ヨーグルトいいですよね!果物は実はシーチキンマヨネーズを食べる前に食べたんですが、それじゃ満足できなくて…
    シシーチキンご飯めっちゃおいしかったですよ〜🤤

• 6月30日
2kids.mama♡

たべてましたー(笑)
そして今も明日の昼のために作った弁当食べちゃってます🤔笑

• とも

とも

我慢できないですよね😊それより、お弁当を夜中に作ってるなんて、えらいです😍
    あたしも産んだら家事がんばろ〜🙆

• 6月30日
  • 2kids.mama♡

2kids.mama♡

でも昼のが半分以下になっちゃいましたけどね😭
    旦那の作るついでに作ってます💕
    朝起きたくないんで夜中に(笑)

• 6月30日