※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴかちゅう...★*゚
妊娠・出産

内診後に陣痛が来た経験者いますか?子宮口は開いていないが、赤ちゃんは下がってきている状況です。

まだ子宮口開いてないけど、内診グリグリの後にお産が進んで陣痛が来た方いますか?


36w5dの本日初めて内診グリグリをしました。
思ったよりは痛くは無かったですが、やっぱり痛かった😭😭💦💦
出血や茶おりものはないものの違和感がずっと残ってます…。
子宮口開いてないけど、赤ちゃんは下りてきてて子宮口も柔らかくなってると言われました。

同じ状況で内診グリグリ後に陣痛が来た方いますか?
よく内診グリグリの後にお産が進んだってママリで見るのでどうなのかな~と思ってました😂

コメント

あい

39w1dの内診の際、全く開いてないから予定日過ぎると言われましたが、
次の日の朝におしるしがあり、夜産まれました!
それまで前駆陣痛もおしるしもなく、
予想外だったので驚きました(笑)