※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんたん
子育て・グッズ

ベビー服をnextで買おうと思っています。身長61センチで夏・初秋に着せるサイズを教えてください。経験のある方、お願いします。

ベビー服をnextで買おうと思ってますがサイズはやはり大きいですか?
今、身長61センチで夏・初秋にたくさん着れるように買うときはサイズどのくらいのものを買えばちょうどいいでしょうか?
買ったことある方教えてください✨

コメント

カブカブ🎶

身長より体重で見た方がいいと思います。😊

5〜6ヶ月で体重10キロ超えで、9〜12ヶ月サイズがぴったりでした。
日本サイズで80㎝くらいだったと思います。

今はもう着られません😅
今買うなら24m(90㎝くらい)で見ています。

大きい子のTシャツとかは大きめなので、2ー3歳サイズで少し大きいです。

• ぽんたん

ぽんたん

身長より体重なんですね😳
    やはり長く着れるのはいいけどぶかぶかだと少し見た目が悪いですかね?😫
    海外のだからサイズ感難しいですね💦

• 6月29日
  • カブカブ🎶

カブカブ🎶

下の子はショートロンパースを着ているので、大きくてもブサイクではないですよ😊
    nextが売り切れだったので、カーターズの24mを着せていますが、股が留めやすくていいかんじです。
    上の子は、身幅はいいかんじですが、丈は気持ち長めですね。🤔

• 6月30日
  • ぽんたん

ぽんたん

ありがとうございます😊
    ショートロンパースっていうものもあるのですね✨😍
    カーターズ買ったことないのでみてみます💕

• 6月30日
ママリ

秋に6ヶ月で6-9monthのやつを買って春まで使えました笑。
大きめの娘なんですが丈とか長くて、1歳でやっと丈が合いました笑😊

• ぽんたん

ぽんたん

そんなに長く着れたのですか😳
    うちの子は体重も6.1kgなので3〜6mでも長く着れますかね💦

• 6月29日