※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きのすけ
ファッション・コスメ

ママの皆様!靴はどんなのを履いていますか?スニーカーを履いているので…

ママの皆様!
靴はどんなのを履いていますか?
スニーカーを履いているのですが、かわいいペタンコ靴を買いに行きたいと思っています( ^ω^ )
おしゃれなスニーカーも、、、笑
どこのメーカー、ブランドがお勧めでしょうか?
履きやすいところがあったらぜひ教えて欲しいです^ ^

パンプスなどは普段ダイアナが多いです。
似たようなブランドがあったらぜひ教えていただきたいです!

コメント

ここ

私は子供が生まれてからおしゃれより、機能性を重視するようになりました!
スニーカーはアディダスの紐じゃないやつはいてます(笑)紐を結び直す時間すら惜しいので💦

S and N 2児のママ

スニーカーだとニューバランスは、履き心地も良く今おしゃれなデザイン・カラーバリエーション多いですよぉ〜(^^)

エスパドリーユというデザインの、ペタンコ靴は、色々な柄やカラーがあって可愛いですよ♡
夏場は、TOMSというブランドのペタンコ靴好きです♡

sarasara

プチプラ好きなので
GUでペタンコのバレエシューズ
1490円と
しまむらで無名のスニーカー
1000円で紺色と白色を買って
ペタンコのファーサンダルと
ペタンコの主人とお揃いの軽量サンダルを
持っています😁😁

maminaya

私もずっとダイアナのヒールを買っていたので、妊娠してからはダイアナでペタンコの靴を買いました(^o^)v
歩き疲れなくていぃですよねぇ♪

ローヒールやぺたんこはボワソンショコラとダイアナ、スニーカーはスタンスミスを履くことが多いです(^∇^)

coconut🍹

私も妊娠前はダイアナなどのパンプス履いていました👠✨
キレイめに履けるスニーカーってなかなかないですよね(;_;)
今はYAMADAYA系列のPECHINCHARというブランドのスニーカーいくつか履いてます💓
値段も二万円しないくらいで買えます!ちなみに最近こちらのスニーカー履いてます🎶

まな

コンバースのハイカット履いてます!
紐の部分を100円ショップなどで売ってるゴム紐に変えるといちいちほどいて結ぶ作業がはぶけるのでいいですよ😊
あとはスリッポンですね☺️

らちこ

ラルフローレンのスリッポン履いてます!

ひなの

スタンスミスを家族おそろいで履いてます(*^_^*)

🍓(20)

アディダスはいてます💗

ぽめ

コンバース合わせやすくて好きでハイカット、ローカット両方履き回してます☺️