※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
妊娠・出産

ぶっちゃけ本当に禁煙できてますか…?

ぶっちゃけ本当に禁煙できてますか…?

コメント

しゅり

妊娠分かるまで煙草もお酒も毎晩でした😅💦
でも分かってからはすぐやめれましたよ🙋
お酒は今だに飲みたくなりますが🍻笑

バルタン星人

タバコやめれましたよ!ツワリで!

deleted user

妊娠前は1日二箱吸ってましたが
妊娠わかってから今まで一本も吸ってませんよ🤗
また喫煙者になろうとは思いません( ´ ▽ ` )全ては子供のためです❤️

あい

検査薬で妊娠わかった瞬間、やめました!
最初は吸いたくなりましたが、吸ったら赤ちゃんが苦しい思いするんだ。と思ったら吸いたくても吸えませんでした。
いまだに吸いたいと思うときもありますが、子供のこと考えたら吸えません😂

みゆらん0708

妊娠がわかってからタバコを止めました。
今の今まで禁煙してますが、旦那や友達が吸ってるのを見ると吸いたくなる時はあります(´・_・`)

❤︎男女ママ♡

禁煙できないならなぜ子作りする行為しちゃうんだろう…
虐待と同じなのに…

✿さとあゆ✿

上の子を妊娠した時から1本も吸っていません。今になってはタバコ代が浮くしいい事ばかりです。

えり

つわりで吸えなくなりました😂

あちゃん

できてます👌一日二箱すってるヘビースモーカーでしたが妊娠判明した瞬間からやめて未だに吸ってません👌
むしろあれだけ吸ってたのに今じゃ吸いたいとも思いません🌀

ままりん

バカバカ吸いまくってました。
周りからは辞められへんやろーって言われてましたが、心拍確認出来てからなんとなく吸いたくなくなりました。
私は生命が宿ってる実感が湧いてきたら自然と辞めれましたよ。
一度が二度1口吸いましたが美味しくなくて笑
産んだ前も後も吸いたくなるけどもう1度吸ったらまたヘビースモーカーに戻るだろうし、節約の為にもタバコは一生断つと決めました!

くう

妊娠が分かった瞬間やめました!
悪阻で吸えないのもあって
出産終えた今もあれから1度も吸ってないし吸いたいと思わなくなりました(^^)

Y

つわりが始まって吸わなくなりましたが、今は友達が吸ってると一本もらっちゃいます笑他は吸いません!笑

しょうこ

私もなんども苦戦しましたが、いつの間に悪阻で吸えなくなってましたよ笑
それでもたまに暇があると吸いたくなりますが、我慢です笑

deleted user

私はやめられましたよ!
悪阻できつかったし吸う気力もなかっです!
赤ちゃんのためにやめられるといいですね!

ミニオンちゃん

妊娠わかってから即タバコとライター
捨てました!
最初は吸いたくなったけど
お腹の子に悪いことしかない!って
言い聞かせて今はもう全然大丈夫です😊
周りからもすぐやめれてすごいって言われましたけど(笑)

りんご

今も吸いたいと思いますが、赤ちゃんの心拍見たら吸えません😞息できないと書いてあって虐待だと書いてあったので😭

あーこ

つわりでもれなく吸えなくなりました😅

花

妊活始めた時にやめました!