※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆ
その他の疑問

ドコモの親子応援キャンペーン?に登録してきたのですが、その後My docom…

ドコモの親子応援キャンペーン?に登録してきたのですが、
その後My docomoで確認しても3000ポイントが加算されていません。
次の月に加算されるとかでしょうか?
店員さんに登録時に聞いた時は
登録した時点で3000ポイント、次からは誕生月に3000ポイントが貯まっていくと説明がありました。

コメント

ゆぅウサ

ポイントは、次からは誕生月に付与されますが…

プログラムへの申込み時点で子どもが1歳未満または誕生月の申込みは、翌月に付与されますよ😊

• みゆ

みゆ

翌月なんですね!
    つい先日登録してきて、なかなか付与されないので電話するところでした(*_*)
    ご存知の方が見えてよかったです!
    来月まで気長に待ってみます🤤

• 6月29日
  • ゆぅウサ

ゆぅウサ

翌月すぐ付与されますよ😊

うちは主人とポイント分け合える感じになっているので、6月入ってすぐの週末にマクドナルドで使われていました😓

子どもの何かに使おうと思っていたのに、ちょっとムカつきました💦

• 6月29日
  • みゆ

みゆ

えぇー😱マックげな小遣いで買えー!って感じですね😱私の旦那はauなのでその心配はなくて良かったです😅

• 6月29日