※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここもこ
ココロ・悩み

浮気されて妊娠7ヶ月。再構築した方いますか?成功していますか?話を聞きたいです。

長文です。
誹謗中傷はなしで、同じような経験をされた方だけ話しを聞きたいです。

今妊娠7ヶ月なんですが、浮気されています。
籍はまだ入れていなくて、海外留学中に女を作っていました。
(勝手に私と別れた事にしていました。)
浮気がバレたのはここ2、3日でその間、相当長い電話をしました。
最初は強がって開き直っていましたが、
私が死にたい程苦しんで、辛いと話しをするうちにどれだけ私に対して酷い事をしてきたか思い知ったようで、泣きながら愛してると言ってきました。
だから、死なないでくれと。
死んだら困ると…

浮気相手の事は好きで、私は愛してるんだそうです…

ただ、帰ってくるまで浮気は続けるそうです。
(あと三週間で帰ってきます。)
恐らくですが、性欲が止められないからだと思ってます。
別れたらエッチできないので。
バカげた話しですが、あまり問い詰めて逃げられるのも嫌なので、海外に行って浮かれやがって位にしか思わないようにします。
許せないですが、こんなに酷い事をされても、一緒に居たいんです。

浮気されてから、再構築された方いらっしゃいますか?

今では上手くいっているのでしょうか?

お話し聞きたいです。

コメント

メロ

よく帰るまで続けるとかおおっぴらに言えましたね…
悪いと思っていないんでしょうか?
お辛い気持ちお察しします。
私も結婚してすぐに浮気が発覚しました。
結婚してすぐだったので、別れる選択肢はありませんでしたがそれから4年経った今でも疑っています。
夢に見ることもあります。
上手くいってるか?と言われればいってると思います。
でも私はずっと引きずって苦しんでいますよ。

• ここもこ

ここもこ

悪いと思ってないんだと思います。
    彼からすれば私の事が彼女とは違う意味で愛していて、帰ってくれば一緒にいるからそれでチャラだと思ってるのかもしれないですね。
    今海外にいる彼女の事がどんなに好きだったとしても物理的に会えないですからね。
    浮気が発覚したのが2、3日前ですが、浮気された側はこれから先ずっと苦しみますよね…
    とにかく帰ってきてから、良く話して今後の事を決めないととは思っています。

• 6月29日
りり

浮気され何度か別れました。私もどっちも好きだと言われました(꒪⌓꒪)今、寄りが戻って夫婦になっています。その後は怪しいそぶりはなく、子どもも授かり、今は幸せだし、仲のいい夫婦だねと周りからも言われます!ただ、飲み会・結婚式等あると不安でいっぱいになります|ω・`)1度信用無くしてしまうと、がんばってもなかなか元の信用は取り戻せないだなと感じてます(´-ω-`)
海外の女だから、続けるつもりはないんだろうけど、今すぐ別れろよって感じですね💦

• ここもこ

ここもこ

きっと私も寄りが戻ったとしても、一生信用できないと思っています。
    ただ、会って話しをしてないので本心が見えないんですよね。

今すぐ別れて欲しいですけど、海外のその女はバカで気が強い奴みたいなので丸め込まれた感じです。
    辛いし、悔しいですけどせいぜい残り三週間楽しめば?と思ってます。
    簡単に会える距離ではなくなるので。

• 6月29日
れれれ

すいません、めちゃくちゃ最低ですね
旦那様の愛してるに意味なんてあるんですか?
そして浮気を続けるなんて
誰でもいいように感じます。
ばれて今すぐ別れると、行動を改めるようなら一緒にいますが
その状況ならまた繰り返すでしょうね。
こちらがムカつきます。
すごく心配です。
別れてののもこさんの旦那様に思い知ってほしいです。
私はすぐやめただけましでした。

• ここもこ

ここもこ

きっと病気だから、また同じ事をするかもしれないですね…
    多分そばに居ないと寂しくて浮気しちゃうんだと思います。
    愛してるという言葉に意味はないかもしれないですが、嗚咽する程泣いている彼の声を聞いたら、自分のした事を後悔しつつも、私もその子の事も好きな自分に嫌気がしてるようにも感じました。
    まぁ、帰ってきたら嫌でも現実を見る事になるので、しばらく放つておくのがいいと思ってしまいました。

• 6月29日
my

デキ婚で、娘が産まれた次の日に浮気されてました\( ・ω・ )/
めちゃくちゃ反省して、もう二度としないと誓ったので許しましたが、
今のところ女の影はありません\( ・ω・ )/
ただ、留学中は続けるなんてこれからも絶対すると思います。
泣いて愛してると言うのもその場限りと言うか何というか…

• ここもこ

ここもこ

その場限りの言い訳かもしれないですね。
    結局どっちも捨てられないバカな男だと思います。
    今は会ってないので、一緒にいたいと思ってますが以外と帰ってきたら、そんなバカな男どうでも良くなってしまうのかもしれませんね。

• 6月29日
leo

相手に悪いと思ってる気持ちがないみたいなので ここもこさんが我慢すれば表面上はうまくいくのではないでしょうか? 苦しむのはここもこさんだけな気がしますね。
性欲が我慢できないって...出産してしばらくも浮気するつもりなのか心配になりますね。
私は相手の謝罪を受け入れてしばらく一緒にいましたが自分が我慢できずに別れました。

• ここもこ

ここもこ

多分悪いと思ってないと思います。
    私が近くにいないので、今がどんな状況かもわかってないだろうし。
    私も我慢できなくなるかもしれないですね…

• 6月29日
三児のママ

たとえ、仕方ないとしても浮気はそれでも許せますか?

私からしたら、
いいように女性を遊んでいるように思えて仕方ないです……
寂しいから、性欲抑えられないから、
とかは言い訳ですよね。
もし、その相手を妊娠させるようなことがあったらと考えると、
すごく嫌だし、
まだ籍入れていないということでしたが……
どんだけ好きでも、一緒にいたいって思っても、そこで終わりにしちゃいます。
ぢゃぁ赤ちゃんは?
ってなりますが、
母子になってでも育てます。
出産で入院になった時にはまた浮気しちゃいますよ。

• ここもこ

ここもこ

言い訳です。
    本人も認めていました。
    結婚したとしても、浮気する奴は浮気しますからね。
    籍で縛ったとしても無意味かもしれないですね。

• 6月29日