※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ。
妊娠・出産

出産後の体重増加やダイエットについて相談したいです。産後7ヶ月で+5キロ増えたので、成功したダイエット方法や増加量について知りたいです。

出産してから痩せる人と、太る人の違いって
なんなんですかね?
産後しばらくしてからダイエットしたいなあって
思ってるのですが、ふと気になりました😂
産後にダイエット成功した方がいましたら
どんなダイエットで痩せたか教えてください😂
そして今7ヶ月で+5キロなのですが、
増えすぎですかね??😭😭
もともとそんなに太っている方ではなかったので
体重計に乗るたびにはあ〜😫となります😅

コメント

deleted user

産後1ヵ月で -13.5kgです😭

完ミなので これ以上は 自力で
痩せるしかないです😭

  • ゆ。

    ゆ。

    1ヶ月でそんなにも落ちるんですか😳😳

    • 6月29日
あきらプリン

体質の問題だと思います⭐️
女性わ男性みたいに何かしてグーンと痩せるって事わ出来ないですが、人により体質が違うので男性並みにグーンと痩せる方もいらっしゃいますよ^_^

  • ゆ。

    ゆ。

    そうなんですね😞やはり地道にダイエットですね😫

    • 6月29日
らら

産後1ヶ月で17キロ痩せました。完母です。それから全く痩せません笑
あと5キロ痩せたら妊娠前の体重に戻るのですが、この5キロがなかなか笑
妊娠中に調子にのって太りすぎました!!笑

  • ゆ。

    ゆ。

    1ヶ月で17キロも痩せれるんですね😆
    妊娠中つわりが終わった途端食べてしまいますよね😞😞

    • 6月29日
みほ

7ヶ月で5㎏!全然大丈夫だと思いますよ。むしろすごいと思います!
私は出産までに12㎏増えました...産後すぐは-5㎏💦産後4ヶ月で元の体重に戻り、今産後6ヶ月で元の体重-3㎏です!
娘の寝返りが始まってからは抱っこが増えて、毎日散歩するお陰か、お菓子・アイスをほぼ毎日食べますが今のところ体重増えないです😄

  • ゆ。

    ゆ。

    抱っこしたり散歩したり家事したりで
    意外と動くので痩せるのかもしれないですね!😆
    産後は落ち着いたらたくさん動こうと思います😆

    • 6月29日
あや

2人目が完ミだったので運動やら食事制限をしました。
一気に落とさず毎月1キロづつ落とすようにしてます。

Mayumi♩

妊娠して4.5キロぐらい太り、出産した翌日には元の体重、1年ぐらいしたら妊娠前より1キロから2キロ程度痩せていました。妊娠のときはとにかく歩き回っていました。そのおかけで切迫でしたが。笑
産後は完母、そして歩き回る息子だったので公園とか一緒にいたら運動なってました。
今回は切迫気にしてあまり動いてないですが息子と一緒にいたら歩き回るのでちょうどいいかなあと思っています。