※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーしゃん
妊娠・出産

陣痛待ち中の初産婦です。最近風邪気味で、赤ちゃんに会いたいですが、何も変化なし。

37w5d初産婦です!陣痛待ちをしているのですが、いくら色々やってみても何も変化なく。。。最近頑張りすぎてたせいか、風邪気味になりました(T_T)はやく我が子に会いたいよー(T_T)

コメント

もっち

同じすぎて思わずコメント!!

私もいろいろやってみた結果
まだまだ生まれそうにありません😫
そして喉風邪ひきました😵

また焼肉食べに行こうかなぁ…なんて
考えているところです♪

• あーしゃん

あーしゃん

予定日近いんですね♩やっぱりはやく会いたくて色々試しちゃいますよね(°_°)喉風邪は辛いですね(°_°)お大事にして下さい!!焼肉いいですね〜♩あたしはラーメン行きたいです☺︎

• 6月29日
ぴっぴ

初産でしたら、予定日前後して当然だしまだまだ予定日前なら焦る必要なんてないですよ(*^^*)
ひとりでのんびりカフェしたり、本を読んだり赤ちゃんが生まれてからできないことたっくさんしてください(*^^*)

わたしも2人産みましたが、その頃に戻りたい…(笑)

• あーしゃん

あーしゃん

そうですよね(´༎ຶོρ༎ຶོ`)我が子にはやく会いたいという気持ちが強くて焦ってしまいます(´༎ຶོρ༎ຶོ`)気長にその時がくるのを待ってみます!

• 6月29日
H@L◡̈♡

初産でしたらまだ気が早いかもですね(*´꒳`*)
切迫じゃない限り予定日超えそうです★
生まれると本当に寝たりカフェ行ったりできないので、今を楽しんでくださいねー♡

• あーしゃん

あーしゃん

ほんとにその通りですよね(´༎ຶོρ༎ຶོ`)はやく会いたいけど色々出来るのは今だけだし今を大事にしたいと思います!

• 6月29日
結菜

私もそうでした(´∀`)初産で予定日にきっちり産みました(笑)予定日は、予定でしか無いので焦らず、待っててあげてください(´∀`)もしかしたら、赤ちゃんがこの日と決めてるかも知れません(´∀`)焦るより、気持ちにゆとりを持って、ショッピングなどをしてみてはいかがです?何も買わなくても気分転換にもなりますし、なおかつ、知らず知らずのうちに運動にもなります(´∀`)←私の場合ウィンドウショッピングで運動してましたw

• あーしゃん

あーしゃん

ウィンドショッピングいいですよね♩昨日ららぽ行って5キロ歩いてきました🚶‍♀️今日はちょっと体調あまりよくなくて横になってばかりです(T_T)

• 6月29日
  • 結菜

結菜

無理しない程度に、休憩挟むのもコツですよ(´∀`)今日はゆっくり休んで下さい(´∀`)

• 6月29日
海月

陣痛待ちより風邪やばいですよ!
私も二週間夏風邪ひいてましたが、
かるく喉痛いーから咳止まらない!
痰が絡んで鼻水でてきて寝れない!
とかで産婦人科で処方してもらった薬二週間飲んでました。
イソジンじゃない、うがい薬とか
生姜湯とか(;_;)

まだ咳少しでるけど
やっとこ治ってきたかなって
とこなので
出産時に風邪ひいてないように
今のうちに
やっつけちゃってください( ´ ▽ ` )

• あーしゃん

あーしゃん

ご心配ありがとうございます(´༎ຶོρ༎ຶོ`)びっくりなことにもう治りました!!でもまた引かないよう十分に気をつけたいと思います!!

• 7月1日
  • 海月

海月

それは素晴らしいです!
    子供が風邪貰ってきて、あららー
    とか思ったら自分もかかり本当
    夏風邪侮れませんねヽ( ̄д ̄;)
    怖いので生姜湯は毎朝継続してます。

• 7月1日
  • あーしゃん

あーしゃん

それは大変です(>_<)無理しないようお大事にして下さい!

• 7月1日