※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s
産婦人科・小児科

神奈川県の相模大野駅周辺で小児科を探しています。おすすめの病院を教えてください。

神奈川県に住んでいます🙋小田急線の相模大野駅か小田急相模原駅周辺で、小児科を探しています!!
いいところはありませんか👶!??
皆さんはどこに行かれてますか!??💓

コメント

ぺこ.:*:

相模大野のボーノにある相模大野こどもクリニック良いですよー!

ゆずママ

相模大野にあるのんのよいです。
待ち時間もあんまりなくて(^_^)

だうにー

ボーノの相模大野こどもクリニックは先生がとにかく優しいです‼️大人気なのがよく分かりますが結構待つらしいです💦
相模大野の南口すぐのところにあるのんのこどもクリニックは待ち時間は少ないけど先生が淡白らしいので合わない人は微妙らしいです…
私はやぐち内科クリニックという小児科に行ってます☆相模大野から7分くらいの場所なのですが駐車場あります✨空いてるのに先生が優しいです‼️空いてるからなのか毎回とにかく丁寧に説明してくれるのでついつい他に気になることもたくさん質問しちゃってます☆

M♡♡꙼̈A

私は小田急相模原駅の南口を出て徒歩10分ぐらいの相南キッズクリニックに行ってますよ😆💗😁
Web予約が出来て、待ち時間も無く、スタッフさんは優しいです☺☺
先生は女性の先生でとても話しやすいです«٩(*´꒳`*)۶»
気になる事はいろいろ質問してますよ(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧