※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
お茶
妊活

朝の基礎体温が35.82度で、昼に36.52度。起きて測った体温が重要。排卵日か生理前か不明。ピル4年服用後、生理不順。

今日(6/29)朝の基礎体温(5時)測ったら35.82でした!
2度寝して(12時前)に測った体温は36.52でした!
その場合は起きて測った(5時の)体温でいいんですよね?
今日が排卵日なのかなぁ??それとも生理前?
元々生理不順持ちで4年間服用していたピルを先月辞めました

コメント

美華

毎日同じ時間に計らないと意味がないです💧

• お茶

お茶

職業上同じ時間に測るのは無理でして😢

• 6月29日
  • 美華

美華

それだと何とも言えないですねm(._.)m

• 6月29日
𝙷𝙰𝚁𝚄

同じ時間に測れないのであれば4時間以上?の睡眠の後測ったやつでいいと思います☝️
私も前、不規則な仕事してて...産婦人科で働いてる親戚が言ってた気がします😂

• お茶

お茶

夜勤もやっていて仮眠2時間、帰宅してからも4時間以上寝ないので夜勤明けは測れてないです😅
    婦人科の先生にも4時間以上寝れば測れると言われたのですがそんなに寝ないので、、、(笑)
    今日測ったのは23時前に寝て5時に測りました♪その体温でいいですよね♡
    なんでか2度寝した後も測ってしまいました😂

• 6月29日
ままり

私も出産前は夜勤してたので、基礎体温測るの苦労しました💦
昼から寝てもとりあえず4時間くらい寝たあとに測ってました!寝なかった場合も一応測って、一応コメント書いて残してました😊
今2人目妊活中ですが、子どもが起きたりするので、3時間寝たあととかでも気にせず測ってますよー💦

• お茶

お茶

私も一応夜勤の時はコメント残してます😽
    グラフを見た限り排卵日なのか生理前なのかわからなくて、、😢

• 6月29日