※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よしまつ
家族・旦那

浮気を一度許したけど、やっぱ許せなくて後々離婚した方いますか?

浮気を一度許したけど、やっぱ許せなくて後々離婚した方いますか?

コメント

(❁´3`❁)

ちょっと違うかもしれませんが、前旦那が浮気症で…
『もうしない』って何回聞いたかわからない…
耐えられなくて離婚しました。
現旦那には、『浮気は1回でも許せません。浮気したら離婚します。子供の親権は私が持ちます。養育費は払ってもらいます。子供には一生会わせません。』って公言してます。
1度でも裏切られると、もう絶対しないって言われても、なかなか信用できないですよね😭
でも、子供もいるしお腹の赤ちゃんもいるし、なかなか離婚にも踏み切れない部分もありますよね。

• よしまつ

よしまつ

コメントありがとうございます。
    一度は許したんですが、夫が出掛けるたびに疑って、イライラして…
    そんな自分が嫌だし、許さなければよかったと後悔しています。

• 6月29日
(❁´3`❁)

よしまつさんは、旦那さんと離婚したいですか?
それとも、できるならやり直したいですか?

• よしまつ

よしまつ

一生疑い続けるなら、離婚したほうがいいのかと思ってます。

• 6月29日
  • (❁´3`❁)

(❁´3`❁)

毎日疑ってイライラするの、わかります😫
    許すといっても、心の傷はなかなか癒えませんよね…

浮気症の旦那をもつ友人は、『信用はしていない。彼は財布と思って割り切ってる。』って言ってました。

旦那さんが、どんな行動をしてくれたら、疑わずに済むと思いますか?😔

• 6月30日
  • よしまつ

よしまつ

彼は財布…
    なるほどですね(´Д`)
    どんな行動されても無理な気がします。
    そんなことゆったらほんとおしまいどすよね

• 6月30日
(❁´3`❁)

許したといっても、忘れることはなかなかできませんよね。

私の場合、浮気してるんじゃないか?と疑って、証拠探しちゃって…また浮気してるのわかっちゃって…っていう悪循環😫そんなことをしてる自分が嫌で、この人といても私は幸せになれない、嫌な自分になっていくだけだ…と思って、離婚しました。子供はいなかったので、自分の気持ちを最優先しました。

毎日疑って生活するのは、しんどいですよね😭ましてや小さい子供、お腹には赤ちゃんもいるのに…
ママが幸せで笑ってるほうが、子供達にはいいと思います。
浮気が発覚して旦那さんは、どんな態度だったのですか?そして、今はどんな感じなんですか?
今の気持ちを話して旦那さんのイライラする行動をやめてもらってみてはどうですか?

• よしまつ

よしまつ

まさに同じ状況です。
    疑っては財布とかバッグの中の証拠を探して…の繰り返しです。

一度許してからは、会社以外の飲み禁止にしたり、お小遣いを最低限にしたり、いろいろ約束事をしました。
    守ってはくれてますがたまに、会社の人とごはん行ってくると言って連絡もせず帰りが夜中になったり(銭湯に行っていたらしい)。
    そんなことがあると疑ってしまいます。

なんか、一番許したことを掘り返すのも嫌なんですが。
    やっぱりもう一度話してみます。

• 6月30日