※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやちあん
子育て・グッズ

授乳後のおっぱいの痛みに悩んでいます。同じ経験の方、解消法を教えてください。

授乳したあとおっぱいがチクチク、ピリピリ、痛くて夜だと眠れません💦💦
同じ経験された方、なにか解消法知ってる方、助けてくらさい( ´_ゝ`)⤵⤵

コメント

はやと☆ママ

乳首がヒリヒリ痛いんですか?それだったら、乳頭用のクリームがオススメですよ!メデラとか、ランシノーってメーカーのがオススメです!拭き取らずに授乳できます。

• あやちあん

あやちあん

乳首ではなく、おっぱいの中が痛いんですよね…(/_;)/~~

• 6月29日
  • はやと☆ママ

はやと☆ママ

そうなんですか!それは、母乳が湧いてるってことですかね?乳腺炎ではないですか?冷やしてみるとか…?詰まってませんか?

• 6月29日
  • あやちあん

あやちあん

少し前から白斑ができていて、病院で月1でマッサージしてもらってるんですけどよくならないんですよね…😭
    冷やしてみても痛みは取れませんでした…😭

• 6月29日
しおり

ブラジャーはキツくないですか?
母乳量に対してお子様があまり飲んで無いのかな?
搾乳しても痛いですか?。゚(゚´ω`゚)゚。

みー16

私も左胸だけ、あります!
白斑できやすいんですよね‥
つまりやすかったりするのかもしれないですね😅
解消法ではなくてすみません🙇‍♀️